
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンブラ様デレ期到来・・・っ・・の予感

pso20130313_003317_019.jpg

他のメンツの目にはちゃんと看板の上に乗ってるように見えたらしいけれど
残念ながらこっちからはこう見えていたのさ/(^o^)\

どうみてもリリーパ看板―カレー風味―である


アクションがベッド2でちょっと動いてたし
なんだかか○道楽を思い出してしまった(^q^)


追記から止められない止まらないアドバンス日記↓↓
pso20130313_005554_022.jpg

そういえばアドバンスのスタートもフェンスあるんだよね(・ε・)

いずれアドバンスでも拉致フラグが立つようになるのだろうか?
カプセル・・・どうなるんだろう・・・


今回のアプデでクエストクリア時にも稀にパラレルエリア発生するようになったらしいけれど
アドバンスでも出現するのかなー?

クエストクリア時にレアフィールド出現ってPSPo2iのオルガディラン思い出すね!



pso20130313_005554_023.jpg
って「Go!」言ってるじゃん!!!

どこに行こうとしてるんだ\(^o^)/<忘れ物したの?



pso20130313_005934_024.jpg
最近アドバンスに行くとアンブラ様がよく湧く気がする・・・

もう終了しちゃったけど
浮遊緊急にも沢山出てきましたね(^q^)<ステッキくれた記憶ねーけど!


けど☆10武器ってキューブにもできるしアプデのおかげでショップに出せるし需要は高いんだ!!


「だからもう一本くれ!!」

pso20130313_010118_028.jpg

ホントにくれた/(^o^)\

残念なことに今回は現物ドロップ・・・グヌヌ



いや、波がきてるぞ!
レア運の波が!!乗るしかないこのビッグウェーブに!!(゚∀゚)


pso20130313_011648_035.jpg

うぉぉーー!!シルからレアだーーーーー!!!!

・・・


・・


ワイヤーの・・・


(´;ω;`)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/03/27 21:00 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(4)

カレー風味^p^            ←逃避      GO!!         挑戦→
    
_____    ___________└(^o^ )┐三_________________VHソロDF×10体
    │人人人│
 ̄ ̄ ̄ ̄
フツウソンナニデネーヨ!!アンブラビミョウニタケーシ!!^p^;
[ 2013/03/27 22:12 ] [ 編集 ]

寝る前にちょいとブログ回りしてたら見つけちまって吹いちまったじゃないかww
[ 2013/03/28 00:24 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

無駄に高クオリティだったことに噴いたwww

ハッハッハ(^q^)
メイン武器は出ない法則だぜ!ハッハッハ・・・ハハ・・・ハ・・・
[ 2013/03/28 21:51 ] [ 編集 ]

Re: ZEN.ASさんへ

> カレーさんへ

看板になる夢を見てないことを切に願うww

いや、私の画面だとこうなってたんだよー/(^o^)\
[ 2013/03/28 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/242-aeb34332








