
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらば洗濯ばさみ

明日3月27日のアプデでは

「チーム機能の拡張」
「武器迷彩」
「☆10武器&ユニット取引」


などなど新要素が多数追加されますね(・∀・)<楽しみじゃい!

しかしその中でも一番の目玉はなんと言っても


     バ ス タ オ ル


         *      *
        n
   * /( ヨ  GJです   +  
     / ノ)   ∧_∧
 +  / |   (* ´∀`)     n
    / ノ⌒7⌒ヽ     ⌒`ヽ( E)  *
    丶_ ノ 。   ノ、  。人 γ /
                   `^´


追記からアドバンス周回日記↓↓




pso20130310_133926_003.jpg

今回はエリート'sとアド周回

あーメインキャラ久しぶり

いつもトンボのメガネを付けているヘモちゃんだけど
まさかの 素☆顔

てむちゃんがいい具合に隠してくれたので許してね☆(ゝω・)v


迅雷&カラカサ狙いで火山スタートしたけれど

火山って人気ないんだね・・・(´;ω;`)ブワッ


アイテムレコード覗くと差が浮き彫りで泣ける・・・!
まぁ目玉武器が個人的に迅雷カラカサ・・・あとはスパーダくらい?(・ε・)

後衛さんの武器が落ちないってのが痛いんだろうな・・・


pso20130310_134458_005.jpg
って落ちてるーーーー!!!


まさかのアンブラ様からSWゲット(゚∀゚)!!

未だに手に入れてなかったんで嬉しいかぎり
これでラムダヘキサから卒業できるよ!やったね♪

って自分前衛じゃねーか/(^o^)\


pso20130310_140358_009.jpg

ボスもドラールさんでほくほく(*´∇`*)

なんもなかったけどな!!!!


この調子でレア種引きまくりじゃー!(゚∀゚)



pso20130310_153827_024.jpg
ドーン


pso20130310_161336_027.jpg
ドドーン


\(^o^)/


アド周回の悲しいとこはボスがランダムってことか・・・(´;ω;`)

浮遊だったらキャタからツクヨミ狙えたりするけど火山はもうどうしようもない/(^o^)\<お供がメイン


pso20130310_145927_017.jpg

―本日の収穫―

少ねー\(^o^)/

赤シリーズあえて拾わない人もいるけど自分は万年金欠なんで拾って店に売り飛ばします<セコイ

鑑定すると赤字だけどな!!!


pso20130310_145935_018.jpg
赤じゃ・・・ない・・・だと!?


pso20130310_150009_021.jpg
これで赤のロッドだったら発狂モノだったな

私洗濯バサミを卒業しまーっす(^q^)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑



[ 2013/03/26 21:00 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(4)

こんばんはー。
ヘモさんの素顔見たかったなー(切実)
そして、てむさん絶妙に隠してる!w
息があっているな!

アンブラと洗濯バサミ卒業おめ!
これからはなまず棒(アンブラ)だね☆
火山行きたい!
よかったらまた行きましょう~。

最後に。
バスタオルHienが楽しみだお(^ω^)
ではまた(^-^ノシ
[ 2013/03/26 21:37 ] [ 編集 ]

何よりも☆10取引何よりも☆10取引何よりも☆10取引何よりも☆10取引何よりも☆10取引何よりも☆1
てかバスタオルあったんだ・・・w

4つって十分多くね?

ステッキは☆10取引出てからで買って来ます^p^
[ 2013/03/27 11:42 ] [ 編集 ]

Re: 白ちゃんへ

> 白ちゃんへ

いつか見る日がくるかも知れないぞ!
この隠し方は最早プロだよな(・∀・)


ありがとー!
な、なまず棒・・・(゚д゚ )
洗濯バサミといい勝負なネーミングじゃないですかー!やだー!/(^o^)\

バスタオルあれ見世物だったよね\(^o^)/
またどっか行こうねー!
[ 2013/03/28 21:45 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

落ち着けwwww

んむwアプデ後はバスタオルオンラインになるんじゃなかろうかw
少なくとも3鯖はそうだった!!!

はっはっは・・・w
アドバンス5週の結果なんだ・・・(´;ω;`)

ステッキ3鯖だと初日最安は500kくらいだったよ!
や・・・ヤスイ・・・(゜Д゜)
[ 2013/03/28 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/241-b89e96d1








