
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのガンナー

pso20130310_045409_048.jpg

まだぽっちじゃVHに行くことができなかったので

ぼっちでオーダー消化中に

まさかの隊長寝落ち報告が・・・


しかも緊急中だったらしく

市街地に置き去りにされたらしい(。・w・。 )<GJ送るしかない


この時の私は寝落ちの恐怖を知らなかったのさ・・・(遠い目


追記からやっとこサブクラス↓↓
pso20130310_035236_047.jpg


侵食がなんだ!!熊がなんだ・・!!!

RAのやることはレベル帯がいくつになっても変わらねぇ・・!!!

W B を 撃 ち こ む

それにすべてを賭けるぜウオァァァ!!!!


けどあんまり早く撃ちこむとズレてまうんだなこれが/(^o^)\<慣れか、慣れなのか!


pso20130310_055307_060.jpg
サブクラス解放は

ガロンゴ×12
フォードラン×12
ギルナス×5

の撃破

ガロンゴはTAナベリウス
フォードランはカルターゴ殲滅
ギルナスは救難信号調査

そのあたりをフラフラしてさくっと解放しちゃったYO☆イエア(・∀・)


pso20130310_063144_065.jpg
Gu楽しいです(^q^)


ツインマシンガンもDFさんにショック入れるときにしか使ってなかったから
PAなんて全然わかんない\(^o^)/

優秀なGuの先輩が周りにたくさんいるから教えてもらうしかないね!


感覚としてはHuよりはFi寄り・・・なような?
とにもかくにもスタイリッシュである

それと・・・

見える!!!

何がとは言わないが見える!!!
※大事なことなので2回言いました



さぁ!
新職の初レアはいかに!!!
pso20130310_063915_066.jpg

知ってた/(^o^)\




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/03/23 21:00 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(8)

なんか私の黒歴史(笑)が書かれてたから久々にコメしに来たwww

いやさ…気付いたら他の緊急来てるのに一人だけずっとヒューナル緊急にいるのよ…
んで途方に暮れながらフラッとエリア2に行ったらかめさんとか赤SUMOUとかいるのよ…
一人惨めに必死に逃げ回りながらそいつらを狩ってましたよ…(T▽T)
んでデイリーとジラードクエで経験値うまうm(ry
皆様大変申し訳ございませんでした心の底から謝罪いたしますm(_ _)m
[ 2013/03/24 04:21 ] [ 編集 ]

14:00 サブ上げめんど・・・い。。。zzz
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
22:00 ・・・ハッ

Foばっかりやってた頃は分からなかったけど今ではいえる
Gu楽しいです(^q^)
着地せずにクエストクリアとかをよくやってたなぁと思う

見えない! 早すぎて見えない!弾丸が

その職専用で防具作るのってめんどいんですよね^p^<アドスタeスタミナⅢスタブツカイマワシディス
[ 2013/03/24 16:55 ] [ 編集 ]

SAF2の宣伝ありがとうございます!
僕のハンター&レンジャー上げに今度付き合ってくださいw
きっとネタの荒氏です・・・
[ 2013/03/24 20:19 ] [ 編集 ]

あと1でアドバンスクエストが解放に!!
どうも、レベリングの早さに定評がある只今人気上昇中(?)のショタメンガンナーシリュウです(ドヤァ

やっぱりガンナーって良いですよねぇ~、敵を躍りながら蜂の巣にできるんですよぉ~。
(ペンネーム:蜂の巣・・・ウフフさんからの投稿でした)

そのうちヒエンさんもガンナーの魅力に取りつかれた一人になるでしょうね^p^

だが、ヒエンさんたるものブラオの心忘れるべからず!!ですよ!!

アドバンスクエスト行けるようになったら色々教えてくださいなー^^
[ 2013/03/26 05:29 ] [ 編集 ]

Re: 隊長へ

> 隊長へ

黒歴史ww

いや、チムチャで流れてきたときはホント笑ったわww
市街地ってとこがツボだよね!

って亀とSUMOU置き去りかよw
ルノンと一緒だとダーカー置かれるってあれほど注意しただろう?w

寝落ちって怖いよね・・・
実は私も先日(*/∇\*)ヤッチマッター

面白がってたからなんの問題もないさ(・ε・)b<むしろネタをありがとう!
けど体調にはくれぐれも注意してくださいな!風邪ひくぞー!

[ 2013/03/26 19:53 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

おはよう!
良い夢見れたかな?(^q^)

違う職やるとまた違う楽しさが見えてきますよね!
アドバンスとか慣れてない職で行くとすぐ死ぬけど/(^o^)\私弱すぎィ!

そんな高度なテクニックどうやったら習得できるんDA---!!!!
自分もスタイリッシュにフィールドを駆けまわってみたいぜィ・・・

そうなんですよね(´・ω・`)
ソールステⅢだけでもって感じですが
金がない!!!/(^o^)\
[ 2013/03/26 20:07 ] [ 編集 ]

Re: 貴志ィへ

> タカシィへ

いやいやー!

こっちは私用で出掛けちゃって行けなくてごめんねー(´・ω・`)
けれど大盛況でなによりですぜ!

もちろん付き合うよー!
こっちもサブキャラ順調だからな(^q^)ホッホ

荒氏・・・一体何者なんだ・・・ゴクリ
[ 2013/03/26 20:16 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

え?

え???

あと1!?

早すぎーーw

ってショタメン君、某レンジャーさんに侵食されてるじゃないですかー!

ガンナー楽しいね!(*´∇`*)<癖になるぅ

ふっふっふ・・・
何故ガンナーになったか・・・それはブラオの力を最大限に発揮できるからなのだよ!!
伝説を括目せよ!!ドヤァ
※ただしアディションを取ってから

ほっほっほ!連れまわしちゃうぞー(^q^)
[ 2013/03/26 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/240-8e2bde23








