
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブキャラのレベル上げ方法

pso20130309_211915_000.jpg

pso20130309_212332_002.jpg


悩んだのか・・・

あえて飲料水をチョイスするとは素晴らしい(・∀・)!

何の話かというと某選ばれたお茶のことです
ゲームやるときは片手にAYATAKA!

pso20130309_212511_003.jpg

寝落ち防止にもいいようだ

さぁ選ばれしお茶をその手に持つんだーーー!!!


って何の話をしているんだ/(^o^)\


追記からぼっち育成編↓↓
pso20130310_015639_031.jpg

今回もシリュウさんとキャラクター育成


にしてもレベルの上がるの早いな(゚∀゚)


コフィーさんのオーダーのおかげで序盤は確かにレベルが上がりやすくなったけれど
サブクラスを解放してからは結局地道にあげるしかないんですよね(・∀・)


今はシーちゃんのオーダーのおかげでちょこちょこ上げられてるけど
終了したらどーしよ/(^o^)\<フランカおばさーん助けてー


pso20130310_033002_044.jpg

うおぁぁぁε=ε=┏(^q^)┛

ルノン連れてくるんじゃなかったぜこんちくせう!


シリュウさんが何故か私のプレパも連れて来たんだけど

あのクソ鳥マジ役にたたねぇ!!!!


「自分のキャラクターがぱかぱか死ぬのはちょっと・・・(;^ω^)」

とか思うかと思ったけれど全然そんなことはなかった/(^o^)\<囮頑張れよ


pso20130310_005430_027.jpg

レベル上げの近道・・・

それはクライアントオーダーじゃないか!?(゚∀゚)

と、結論付けてひたすら消化


メインの時もそうだったけど

同行クエをほったらかしにする病

が常時発症していてどうしようもない/(^o^)\


フランカさんのオーダーなんかはメインキャラでちょろちょろ集めていたおかげもあって
倉庫お金の力でゴリ押しも可能だけれどこればっかは地道に消化するしかないね(´・ω・`)<オーザとデートワンモア嫌ぁ


今はまだレベル差が開きすぎると経験値が残念なことになるのでマルぐるもちょっと考えざるを得ない
Eクエスト報酬で稼ぐのもありっちゃありだなウムム

えーっとつまり緊急待ちってことでいいかな、うん(・∀・)


pso20130310_005439_028.jpg

ハードで・・・火山で・・・ナックルのSWだと!?

メインキャラで拾ったことねー/(^o^)\





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/03/22 23:00 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(3)

新PCでお久(・ω・)ノ
私の片手には常にMATCH! GOKURI! GREENDA☆KA☆RA!!
眠気覚まし→某13も使ってるガム

ルノンさんは今日も平常運て(ry

サブ育成時には毎回金とは偉大な物だと改めて知らされるなうん

2鯖砂漠緊急多すぎぃ/(^o^)\

新PCも買ったしブログを始めようかと思うこの頃ただリュウセイさんとスタイルが同じになりまくりんぐになる可能性大で怖い
最近あったネタ↓(この頃10回連続でアダマンすら出てなかった)
(♯ ゚ Д゚ )DFレア落とせやゴラァ!
◆ ◆ ◆/ペロリン
!?
[ 2013/03/24 16:44 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

おおっ!
お久しぶりです(*´∇`*)

新PCだ・・・と・・・?なんてうらやましい!

な、なんだってーーー!?
お茶ですらない勢力を持ち込むとは・・・やりおる!!

ねーどうしてサブってあんなにお金かかるん?(´・ω・`)<女の子って大変ねネー

ブログいいんじゃないかな?かな!?
こちとら好き勝手に好きなように書きまくってるだけだから問題ないさ☆
もしも開設したら一報頂けると嬉しいです(*´∇`*)

最近DFさんちっともデレないね(´・ω・`)

◆ ◆ ◆/ポヒュッ

!?

そんなにデレるDFさんなんてDFさんじゃない!!!・・・え?


[ 2013/03/26 20:02 ] [ 編集 ]

追記 鑑定結果
・ラムダライゼノークSW
・エルダーライフルSW
エルダーロッドSW
オイシカッタデス^p^
[ 2013/03/27 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/239-250a7268








