
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫耳クローン・・・えっ?

pso20130308_005630_033.jpg

あと一色でレンジャイができるー(^q^)

よくよく見ると今のところ色違いのラッピーの瞳は赤色固定のようだ

次は何色が来るかなー?
リリーパの色違いとかも来るんだろうか・・・?(・ε・)

フレさんはブラックラッピーが来てほしいらしいけど

黒い体に赤い瞳・・・?
どう考えてもカラス

追記から3度目のアーブダークション!↓↓
pso20130308_012332_040.jpg

ドヤァ・・・

師匠からまさかの猫耳押しつけられた貰ってしまった/(^o^)\

サブキャラのぼっちに登録すればいいものを

なんだか使わないといけない気がしたんだ

これだから残念なryって言われるんだよちくせう!



pso20130308_014902_042.jpg

可愛くないです(^q^)ゲフゥ


TAを巡っている途中で猫耳つけっぱなしにしてたことに気が付いたけど

「わさわざエステに戻るのめんどくせ(・ε・)後でいーや」

なーんて思ってたら


pso20130308_021230_044.jpg

嘘だろ/(^o^)\

え?嘘でしょ?嘘だと言ってよバー○ィーーーー!!!!


pso20130308_021318_051.jpg
やっちまったな\(^o^)/


拉致されちゃったもんは仕方ないと腹をくくっていざルノンの実家ダーカーの巣へ突撃!


ランさんとルノンは初拉致のようなので
先輩として威厳を・・・

「よろしくね、ネコ耳先輩^^」
「ね~こ~先輩(。・w・。 ) ププッ」


手遅れのようだ/(^o^)\ウワァ


pso20130308_022216_061.jpg

開始約一分半

まさかのルノン回線落ちである´q`<脱落早いよ

俺「ルノンが落ちたーー!」

師匠 「ごめんね^^;」
文さん「あとは頑張ってね^^;」


2人のルノンモノマネ個チャ息合いすぎ(^q^)


しかし回線落ちとは・・・
アドバンスもそうだけどなかなかに悲しいものだ・・・


仕方ないので残った3人で攻略(´・ω・`)

pso20130308_030713_065.jpg

「ネコ耳付けてるんじゃねーよ(#^ω^)
 ブラオに謝れよ!!!ブラオよりネコ耳似合うやつなんていねーよ!!!」


pso20130308_005630_088.jpg
※図解


と、いう思いを込めて


pso20130308_030714_066.jpg

そぉい!!


1対1だったら投げ技で完封できちゃうのがクローンのいいとこ(*´∇`*)<スフィアあざす!


こうして無事にクローンを作成
もし変態猫耳に出会ったら遠慮なくスフィアもいで行って下さい(・∀・)b


pso20130308_032628_077.jpg

回線落ちしてふて寝したルノンを慰めに行ったら何か置いてあったでござる/(^o^)\

『ホワイトサイドリボン』

『ホワイトサイドリボン』

(゚д゚ )

( ゚д゚ )


次回のクローン装備が決定した瞬間である\(^o^)/





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2013/03/20 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(4)

黒ラッピースーツ出たら全俺が歓喜します←
どうも、昨日でついにVH組に昇格しました、「シリュウ死すともショタメンは死せず」という名言を残したい
アークス界唯一無二のショタメンガンナーシリュウです(キリッ

猫耳生ヒエンさん・・・イケメン要素が隠しきれてないじゃないですか(笑)
そして不覚にも可愛いと思った俺がそこにはいました^p^
女装システム実装されませんかね?←

こうして、ブラオの貴公子ヒエンの可愛いアクセ付クローンの歴史は続くのであった・・・ -fin-
ーご愛読ありがとうございました!はっちぽっち先生の次回作にご期待ください!ー
次回作楽しみにしています^p^←
[ 2013/03/22 16:25 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

なん・・だと・・・!?
シリュウさんさては暗黒鳥火羅栖愛好会の一員だな!おのれーー!!

おおっ!
VHデビューおめでとうございますー(*´∇`*)
ってか早いよww「えっ!?」って奇声上げてしまいましたよ!!

肩書きが最早後戻りできないところまでw
ショタメン=シリュウさんは私の中では覆せない数式になっていますとも!

完全に黒歴史れす(^q^)
しっかりするんだシリュウさーん!!
幻覚だーまやかしだーー!!
む、ショタメンだったらありじゃないか?<女装(^q^)


歴史は2日で終了するという仕様があってだな・・・w

完全に打ち切りじゃないですかーやだー!
[ 2013/03/22 19:27 ] [ 編集 ]

狂気と凶器の青レンジャイ

だから物事は後回しにするなと言ったであろうHie・・・ネコミミ!

~宿題~
ファニー+ホワイト+ホワイトサイド=?????
[ 2013/03/24 17:01 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

青レンジャイはクールポジだと信じていた時期が私にもありました・・・

青ラッピーにじっと見つめられると金縛りにあうのは自分だけでしょうか(((( ;゚Д゚))))<圧倒的威圧感


まさかあんな事態になるとは思わなかっ・・・
ブルー○ス、お前もかーーーー!!!


それ合成獣ができるような気がするんだけどwwww
次回作にご期待下さい(^q^)
[ 2013/03/26 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/238-a0b6a246








