
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待たせたな・・・もとこ・・・!!

pso20130314_011903_028.jpg

前衛の生きる道とはこういうものさ・・・

「(・_ ・)ジーッ」
「(・_ ・)ジーッ」
「( ・´ー・`)フッフッフ」



その道端の雑草を見る目たまらん(^q^)
ってそうじゃなーい!!!!

一度でいいから上から覗く側についてみたいものである


追記からぼっちィ育成日記↓↓
pso20130307_020849_069.jpg
シリュウさんがス○ウターをGETしたというので早速戦闘力を測って貰った(・ε・)


ちなみにこのアクセサリー
緑と赤で左右付けれるのでWスカ○ターという荒業も可能である


pso20130307_020818_070.jpg

ふっふっふわかっておるわかっておる(^q^)

pso20130307_020849_071.jpg

/(^o^)\デスヨネー



ちなみに

pso20130307_021016_073.jpg


pso20130307_021016_072.jpg

言わんこっちゃない・・・!!





pso20130307_022037_078.jpg

今回はシリュウさんと育成冒険記


ってどんどんレベル差開いていくじゃないですかーやだー!!

一応このレベルでもハード行けるけど
経験値が悲しいことになるんだよね(´・ω・`)

シーちゃんがいる間は緊急で溜まりに溜まった果実さんにお世話になることにしよう


pso20130307_035952_092.jpg

そしてようやく25になったので待ちに待った素子(もとこ)解禁!

待っていた・・・!待っていたぞもとこーーー(゚∀゚)!!!
メイン時代はよくもあれだけ苦しめてくれた・・・

って

pso20130307_035952_091.jpg


(  Д ) ゚ ゚


pso20130307_035833_090.jpg

この心の叫びが聞こえるだろうか
※前は×90だったとかそんなことはない


けど楽になったことは喜ばしい!


pso20130307_043757_098.jpg

ぼっちもようやくPBを撃てるようになったよ!やったね!!

早くクラーリタにしてあげたいんだけど
射撃特化に育ててるから先は長そうだ/(^o^)\<ブラオゼロ早ぅ!!!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2013/03/17 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

やったねぽっちさん!!これでPB撃ち放題だね!!←
どうも、神回避になってきたショタメンガンナーのシリュウです(笑)

なんか、PC画質だと俺凄い幼く見えますね(笑)
此方だとフツーのショタメンなんですがw
てかフツーのショタメンてなんだ(笑)

素子90とかほとんど苦行じゃないですかやだー^p^
改善されてヨカタと心から思いましたw

今の段階でLv36になったんで
後1上げればVH解放できますよーw
VH解放すればもう何も怖くない←
[ 2013/03/19 03:04 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

やったよ!シリュウさん(*´∇`*)
PBはもっぱら回避用かチェインにしか使ってないけどいいよね!


おや、そうなのですか?Σ(゚Д゚)
VitaとPCじゃ確かに見え方違いますもんねー
普通のショタメン・・・また新たに単語が生まれた瞬間に立ち会ってしまったのかw

んむんむw
改善されて良かったと私も思いますわw
最終的には
「俺との関係は遊びだったのかもとこーーーーー!!!!」
なんて狂いだしますからね!あれはとんでもないもとこだ!!

もうちょいじゃないですかーやだー!
一緒にVH行けるのを楽しみにしてますとも(^q^)
[ 2013/03/22 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/235-5fcd2c24








