スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師匠からのおくりものパート3

いっつもお世話になっている師匠からイラストを頂いちゃいましたー(*´∇`*)

不意打ちだったのでちょいびっくりしたのは内緒である


追記からどうぞ↓↓
1151eca5.png
師匠曰く

「なんかびびっときた(・∀・)!」

らしい

びびっときちゃったんだねシカタナイネ♂

にしてもノリノリであるww

かっこ…可愛いじゃないか(^q^)
この殴りたいけど憎めないような表情が絶妙すぎたw


そしてこのドヤ顔である
df0972e8.png

これはいいドヤァ…


1枚目とのギャップがたまらん(´ρ`*)
この顔だったらコーラぶっかけられても許す※ただしゼロに限る


64881623.png
どうしてこうなった/(^o^)\

見事な関節技です師匠

「いやぁぁぁーーー!!そこはそっちには曲がらな・・・\ボキィ/


どう見てもご褒美です本当にありがとうございましたm(__)m

あと師匠が平常運転すぎてツボにはま・・・ヤメテーゾンディールカラノゾンデダケハゴカンベンヲ!!
後ろの困ってルノンも可愛いね(^q^)



実は2枚目と3枚目の間に恐ろしルノンが挟まって4コマ風になっているようだ(゚∀゚)!
制作秘話はこちらからチェッキング!!
↓↓
まったりPSO2探索紀
↑↑

1、2枚目とニヤニヤしながら見てたらまさかのオチ付きだったことに驚きを隠せないぜ・・!

師匠ありがとうございましたー!┏O))
大事にします(*´∇`*)バックアップカンペキじゃー☆
[ 2013/03/16 21:43 ] pso2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/234-98b62d3b








