
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新アド巡りの旅!

pso20130313_213926_000.jpg

シップの並び順が再び変化。

6 7 8 9 10 1 2 3 4 5
の6鯖押しである

5鯖ェ・・・(´・ω・`)


Vita効果もあってか最近INするときは大体混雑表記

この勢いをキープしてくれると嬉しいね(゚∀゚)!!


追記から新アド探索紀↓↓
pso20130313_214157_002.jpg

新アド追加に伴って交換武器も追加


狙うべきはツインダガーのクラベルニクスかな?(・∀・)
倉庫に何本か眠ってるし属性50狙うのもありありィ!
一時期クルエルを使っていた時期もあったが最早黒歴史レベル

けど色合いがどう見てもなんだが・・・

ルビアシェントもマルチで実際に使ってる人がいていい感じにかっこよかったから
装備してみないとわからないけどね!




ってなわけでいざ新アドバンス突撃!

カプセルは使いまわしの様子
また倉庫圧迫されるかと思ってちょっとヒヤヒヤしてたんでホッと一息(・ε・)

pso20130313_233634_009.jpg
最初は坑道から

・・・坑道なんだ・・・(゜Д゜ )

普通のクエストだと

凍土坑道だったからちょいと意表を突かれた感じ

しかしこのリリーパ族
木箱の上に避難するなんて

あざとい・・!あざといぜ・・・!!!



そして記念すべき新アド最初のレアは・・・


pso20130313_232053_007.jpg
デデーン♪

ガーディンからナックルのSW

ガーディンからナックル・・・


・・・


うわぁぁぁぁ/(^o^)\



続いて凍土
pso20130314_002905_023.jpg

凍るベルさんをからかいつつ食べるルマンドがうめぇ(^q^)

じゃなくって

坑道と違いマップは狭め
今回はほぼ一本道(・∀・)<楽だね

敵も狭いとこにでて楽っちゃ楽だったけど

倒す→小出し→倒す→小出し

のループだけは頂けなかった/(^o^)\



そんな凍土での報酬は?

デデデデーン♪
pso20130314_002731_021.jpg


現物ドロだと夢も希望もないね\(^o^)/


pso20130314_014912_035.jpg
最後の浮遊に関しては特に見せ場もなく終了('A`)


結果としてはいつものアドバンスと変わりない報酬/(^o^)\<知ってた
地道に行くしかないってことか・・・ぐぬぬ

しかし坑道のBGM眠くなるな・・・zzz





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/03/15 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(4)

ずるいずるいずーるーいーw

何気にコメントするのは初な気がする白猫ですw
私はまだ砂漠のアドバンスクエストからやってないです・・・
ぬぬぬぬぬw
良いなぁアドバンスをアドりたいですw
[ 2013/03/16 00:07 ] [ 編集 ]

VITAのOPでニュマ♂が使ってたラディエグルの実装を心待ちにしている
噂の絶滅危惧種ニュマ♂でショタメンガンナーのシリュウが通りますよーぅ(笑)

昨日でようやくガンナーをLv30にすることができましたw
あと7でVH解放・・・先は・・・長いです(遠い目)


次の新スクラッチ「スプリングロマンティカ」もかなり楽しみですね^^
昭和浪漫を感じるコスチュームがかなりGOODですw
あれを見て初音ミクの「千本桜」を彷彿したのは言うまでもないです(笑)

濡れタオル・・・あれは・・・良い物だ^p^←
ヒエンさんなら・・・ヒエンさんなら濡れタオルの良さはわかるはずだ・・・!!(ガタッ
見えるようで見えないあの感じが何とも言えない何k・・・
(コメ主が暴走によりロストしたのでこの後の文はスタッフにより割愛させていただきました^p^)
[ 2013/03/16 17:09 ] [ 編集 ]

Re: 白猫ちゃんへ

> 白猫ちゃんへ

コメントどうもありがとうございますー(*´∇`*)

ふっふっふー
アドる?(・ε・)YouアドっちゃいなYO!☆

そういや一緒にアドったのは一回きりだったかなー?
砂漠&浮遊のカプセルは100個くらいあった気がするからおごっちゃうよぉ!
[ 2013/03/16 21:48 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

いつの間にか肩書きが完成に近づいてるwww

なん・・・だと・・・(  Д ) ゚ ゚
これはうかうかしてられないな・・・!
まだ私は22なんだけどっほい/(^o^)\ナンテコッタイ

頑張って追いつかないとw
VHから本番と言っても過言ではないからなフフー(・ε・)


次のスクラッチいいね!
ドキがムネムネだよ!!
千本桜はちょーっとだけ思ったw
二人でマントバッサバッサさせちゃおうぜぃ!

あれは素晴らしいものだ・・・!
こればかりはSEGAグッジョブと言わざるを得ない!!

あと100行ぐらい書いてもいいのよ?w
[ 2013/03/16 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/233-f8ab041b








