
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざぁ新緊急!ホワイトデーは大わらわ!

pso20130306_212824_000.jpg

ロビーも見事にホワイトデー仕様に(゚∀゚)!


今回のアプデでは
新緊急新スクラッチが追加されましたね

新アド今週追加だと思ってた/(^o^)\<くっそう

新緊急はクエスト発生予告キャンペーンの対象でもあるのでまだの人はチェックチェック!

↓↓
緊急発生予告―第6弾―
↑↑

追記から早速突撃新緊急↓↓
pso20130306_220128_025.jpg

今回の緊急はなんと浮遊

浮遊の緊急クエストは何気に初めてですね(・∀・)


と、いうか・・・

「噂を聞きつけた多くのアークス達がラッピーの持っている花を求めて捜索に向かっている」

アークス仕事しろ/(^o^)\

pso20130306_220439_027.jpg

出てくるアークスは前回のバレンタイン緊急とうって変わって男性オンリー

華がないとか言わない言わないっ(´;ω;`)


けれどバレンタイン緊急と違って
どのEクエストでもクリアすればポイントを貰えるらしい

pso20130306_221533_039.jpg
飛んでエリア2!

歩けば床障壁!そして赤クエ!
非常に経験値がおいしい(゚∀゚)!

おかげでブルーム系もバンバン狙えるみたい
私はでなかったけど/(^o^)\

砂漠緊急とは一体なんだったのだろうか・・・


pso20130306_215149_022.jpg
こちらは今回追加された新コス「ブルーラッピースーツ」

すごく・・・青いです・・・

眼が赤いから余計に青く見える/(^o^)\
[ 2013/03/07 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/232-9c75b20c








