
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出撃チームシルトリーフ!―TA編―

pso20130306_023314_053.jpg

(゚д゚ )


( ゚д゚ )


もう手遅れ感が半端ないんですけどどーしよ/(^o^)\


追記から久しぶりのTA突撃記↓↓
pso20130306_025748_059.jpg

今回は久しぶりにフルメンバーでTAに突撃っ!

新スクラッチも来たしコスチュームのために

金が欲しいじゃないか(゚∀゚)!!


金を使わないことに定評のある男キャラだったんだけど
※男服はだいたい200kあれば買える/(^o^)\

サブキャラ女の子作っちゃったから仕方ないね!!

最早金の注ぎ込みが
メインキャラ<サブキャラになりそうな気がしなくもない


pso20130306_030129_061.jpg

TAリリーパで怖いのがなんと言っても

別名:前衛殺しと言っても過言ではないんじゃなイカ?

pso20130306_030356_064.jpg
えげつねぇことしやがる/(^o^)\


pso20130306_030428_063.jpg

本性でてる!
でてるぞルノン!!(^q^)<早くしまいなさい


pso20130306_033029_068.jpg

アムドゥスキア前編の最後の落ちる床

「そういやこれまだ渡れるんかなー(・ε・)」

って思って試したらトルダンで楽に渡れたでござる/(^o^)\

サボ休憩できるね!やったね!!


pso20130306_034434_071.jpg


周りではヴォルドラゴンに潰されるのが流行りらしい


今日13日のアプデで
アドバンスクエストの凍土、坑道、浮遊が追加されましたね!

新武器wktk!アプデ詳細は
↓↓
こちら
↑↑
からチェック!!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑



[ 2013/03/13 21:30 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/231-46587562








