
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロームドラゴンちぇんじおーばー!

pso20130304_004628_002.jpg

何このMAP理想的(*/∇\*)<完全にマルぐる用

今回は久しぶりに遺跡探索(・∀・)

何故来たかというと・・・
クロームドラゴン捜索のためじゃー!

前回はぽすぅにお呼ばれして行ったので今回は特にやることが見つからなかったので
身内で探してみることに

さてさて私たちは無事にクロームドラゴンを見つけることが出来るのだろうか・・・!

続く!!!↓↓

いやーぽすぅは8時間かかったっていうし

「まぁそう簡単に見つからないよね(´・ω・`)」

っていうノリでやってこーぜ!!

と、思っていた時期が私にもありました・・・


pso20130304_010952_006.jpg
「あの・・・クロームドラゴンきちゃったんだけど^^;」

早々に虚のルノンがクロームドラゴンを引き連れてきたでござる/(^o^)\


開始からわずか15分前後

マラソン周回わずか5周の出来事であった


虚のルノン・・奴はクロームドラゴンまで手懐けてきたというのか・・・


pso20130304_011024_010.jpg
2度目だけどやっぱりきめぇっす(^q^)

まだやっぱり手探り状態だけど
人数多いとさっくさくで倒せるね!(゚∀゚)


pso20130304_012056_020.jpg
え・・・?(゚д゚ )


pso20130304_012101_023.jpg
まさかのチェンジオーバー/(^o^)\


ひゃほーー!おいしいデース!! |←クロームドラゴン|     ┗(^o^ )┓三

pso20130304_012345_027.jpg
って突っ込んだら即死した\(^o^)/

しかも1284という特大ダメージ

私の体力はご覧の通り未だに584というティッシュ紙装甲

倍あっても即死じゃねーか!!!

流石チェンジオーバーえげつない(((( ;゚Д゚))))


pso20130304_012509_029.jpg

ドロップも・・・えげつない(´;ω;`)ブワッ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/03/11 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/230-c9dea184








