
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロと冒険―森林編―

pso20130303_181107_002.jpg

馬鹿な・・・!(゚д゚ )

pso20130303_181107_003.jpg

どう見てもストライクブルームじゃないですかーやだーー!

サブキャラのレアヴァージンはブラオだと信じていたのに!!!

ブラオレット・・・こんな私を許しておくれ・・(´;ω;`)


続きからクロのクライアントオーダー消化日記↓↓
※クロのCO内容ババーンと出しちゃってるのでネタバレ苦手な方は注意


クロからカワイコちゃん5人に話を聞いてきて欲しいと依頼を受けたので
早速インタビューしたった(^q^)


①エコーちゃん
2013-03-03-174000.jpg

あるぇ、初っ端から好印象じゃないか!(゚∀゚)

やったねクロちゃん!好感度が上がるよ!!

2013-03-03-174008.jpg
「あちゃー・・・」頂きましたーーー!!!

にしても上げて落とすなんぞなかなかやりおるなエコーちゃん



②マールーちゃん
2013-03-03-174040.jpg
どうやらマールーは動物好きだけど
触るのに緊張してしまっていっつも動物に逃げられてしまうらしい(・∀・)<可愛いな

すれ違いって切ないよね・・・クロざまぁm9



③コフィーさん
2013-03-03-174342.jpg
同類だったかこんちくしょう!

私も頼みたいものでry

そのまま踏まれてもいいけど「何言ってんだコイツ('A` )」っていう目で見られるのもまたいいんだって
何を語っているんだ私は/(^o^)\


④フランカさん
2013-03-03-174305.jpg
聞く相手にフランカさんが入っていたのを見たときから嫌な予感しかしなかったけど

平常運転だったこの人\(^o^)/

Q.あの猫どう思う?
A.美味しそう


やっぱりおかしい気がするのは気のせいだろうか・・・
こりゃ武器でフランカおばさんシリーズいつか来るで(・∀・)



⑤アフィン
2013-03-03-174211.jpg
何故こいつに聞いたし

やっぱりアフィンってそういうポジションなの?そうなの?


一通り話を聞いて来たらパートナーカードゲッツ!(σ´∀`)σ
新しく森フリー同行クエが出てきたんでそのまま直行すると・・・
pso20130303_182157_017.jpg
武器樽かよ/(^o^)\

いや、可愛いよ!
足音ぴょこぴょこするしウン(゚∀゚)


pso20130303_182349_024.jpg
エターナルフォースブリザード※爆炎

突っ込み追いつかね\(^o^)/




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2013/03/12 21:00 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/229-b7159de0








