
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経験値1て1て・・・(´;ω;`)ブワッ

pso20130302_044259_040.jpg

今日もヒューナルさんは平常運転

っていうかヒューナルさんからレア出たことねーよ\(^o^)/


もう淵=スフィアうます(^q^)という方程式が成り立っている今日この頃


追記からサブキャラ育成凍土編↓↓
pso20130302_233159_036.jpg

凍土に行く前に
ぼtt・・・ぽっち緊急デビューの巻!

初緊急はダークファルスさんでしたー(・∀・)

なんて贅沢なんだ!!!

ちなみにハードなんでDFさんのレベルは40

倍じゃねーか/(^o^)\

pso20130302_234319_037.jpg
アダマン「僕の本来の居場所はここ(ハード)なんだ・・・」


貰える経験値はレベル差がありすぎて雀の涙

っていうか・・・

本体から貰った経験値だった\(^o^)/

レベル2ウーダン>レベル40DFってどういうことなの・・・

腕戦もハードだと敵本体から貰える経験値が1、ノーマルだと約2800という驚きの数値
ざっと計算しなくても2800倍である

クエスト報酬の経験値はそりゃあハードのほうが多いけど、ハード行きたてほやほやのときはノーマル行ったほうが経験値効率いいんだろうなぁ(・∀・)<楽だし

この仕様も修正されるっていうけどどれくらいの差なら許されるようになるだろうか


pso20130303_005905_046.jpg
フィールドもさくさくで凍土まで行けるように

っていうかアドバンス以外で凍土マジ行かな・・・ゴホンゴホン


ハッ!キングイエーデごときが私の道を阻むなどと・・・(・ε・)
pso20130303_010257_047.jpg
パキーン

pso20130303_010304_048.jpg
早速凍土の洗礼を受けてもうた\(^o^)/


おしおし気をとりなおしてっと
pso20130303_011005_051.jpg
またか/(^o^)\

えっ、ぽっちちゃんあなた凍りすぎじゃない?

しかもスニークシューター撃った直後に凍らされてるのでめっちゃシュール(^q^)ギャー
良く見るとJAの輪まで止まっている・・・( ゚ Д゚ ) 



pso20130303_011008_052.jpg
ってちょい待ち師匠!!

その位置絶対SS撮ってるだろ!
やめてぇーー!恥ずかしいからやめてーーー!!


※本当に撮られていたでござる/(^o^)\
↓↓
まったりPSO2探索紀
↑↑


pso20130303_012205_054.jpg
凍土フリーが出たと思ったら見覚えのない説明が

・・・え?

こんなに丁寧な解説あったっけ?
優すぃーー(^q^)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/03/09 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/228-87503db3








