
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やだ・・・私のレア運使いすぎ・・・?( ゚ Д゚ ) 

pso20130302_135350_004.jpg

師匠がツキノユズリハをカラチェンしたらしい

可愛いね!(・∀・)<いちごカラー!


しかし・・・このツキノユズリハ

どう見ても丸見えじゃないか?

いや、何処がとは言わない!!
紳士は黙って見つめるだけだ!!!!


続きからアドバンスクエプレイ日記↓↓
ってなわけで自分もこのVita特典コスチュームの色を変えようかと久しぶりにエステに

いや、男キャラだからあんまりエステ行かないんだよ(震え声

pso20130302_130911_000.jpg

ベースの色はいいんだよ!
スタイリッシュでいいじゃないか!(゚∀゚)

その羽の部分の色を変えたいんだ・・・!

男は黙ってじゃーー!どりゃー!


pso20130302_130953_001.jpg
羽の色変わんねー/(^o^)\ナンテコッタイ




気を取り直して今日も今日とてアドバンス周回っと!

っておお!?(゜Д゜)
pso20130302_163737_013.jpg
ゼクシアさんめっちゃ侵食してるじゃないですかー!

砂漠のこのボス部屋来るたびに思うんだけど

シグノガン怖すぎね?

周り囲まれて一斉射撃されたらと思うとぞっとするぜ・・・(((( ;゚Д゚))))

砂漠アドバンスの死亡理由第一位は絶対シグノガンだと思うんだ・・・!


pso20130302_164112_015.jpg
戦闘後ふと周りを見渡すと

あるぇ?(・∀・)

ツインマシンガンのSWだと・・・!?

今回のアドバンス収穫は赤シリーズ数点とSWが2つ
pso20130302_182508_031.jpg
「絶対赤のツインダガーだろwww」

とか思って鑑定したらまさかのだったでござるの巻

高を括ってボタン連打していたせいで炎属性に/(^o^)\グヌヌ

何が出てくるかわからないから属性はちゃんと選んで鑑定したほうがいいね(´・ω・`)


んでゼクシアさんから拾ったSW
pso20130302_164226_019.jpg
マイバレ出ちゃったー\(^o^)/

ゼクシアバレットじゃなかったのは残念だけど
もうサブキャラのぽっちこれとヴァーダー装備でいいんじゃない?

え?メインキャラ用は?
メインキャラに救いはないんですか!?




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/03/10 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(2)

マイバレ羨めしや~!!

ドロップおめでとうございます、ぽっちが使える日が待ち遠しいねェェ!
ぽっちの著しい成長にヒエンもうかうかしてられないぜ(^^;;
[ 2013/03/11 12:45 ] [ 編集 ]

Re: ミルーさんへ

> ランさんへ

ありがとぉーー!!
待ち遠しいよ!こんなんだからメインキャラすっぽかしてサブに走っちゃうんだよね!

☆10ダブセが来たら本気出すわ・・・('A`)
[ 2013/03/13 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/227-ce9da9d9








