
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

序盤こんなに楽になってるのか・・!

pso20130301_002117_025.jpg

久しぶりにこのムービー見た(^q^)

いやー改めて見ると綺麗ですなぁ!

そういえば毎回船乗って行ってるんですよね/(^o^)\<忘れてた


そんなこんなで今回はサブキャラ育成編↓↓
pso20130228_214918_009.jpg

彼はVitaの新規勢のシリュウさんと合流

イケメンという割にはちょっと幼い

けどショタというには身長が高い

・・・一体どのジャンルなんだ!?
って考えた末、彼は『ショタメン』になったようだ(・∀・)<イケメンポジション死守したった!


Vita特典のイロハフブキをに染めたようでめちゃかっこいい!
※Vita特典のコスはカラーチェンジパスで色を変えることができます

自分のイロハフブキも染めようかなー?どうしよっかなー?
NA☆YA☆MU☆NE☆


pso20130301_005657_040.jpg

・マタボ
・クライアントオーダー解放
・フィールド解放
・サブパレ拡張
・マグ取得
・武器スロ拡張
・サブクラス解放
・ドリンク解放


などなど序盤はやることが沢山あって忙しい!
けれど目標が定まっているので結構楽しい(*´∇`*)


しかし圧倒的レベル差である
素手プレイ楽しそうでした


pso20130301_022508_075.jpg
マタボの捜索もご覧のとおり

今までに体験できなかった光景である
こいつぁ楽ちんだ(^q^)


pso20130301_015710_051.jpg
あっという間に森フリー解放クエが出現

行けるレベルも緩和され、さっくさく先に進めるように(・∀・)

って・・・

pso20130301_015710_052.jpg

!!??

報酬経験値10000( ゚ Д゚ ) !?


Lv6の状態でこんな経験値もらったら飛び級しちゃうよ!!


コフィーさんのオーダーが上方修正されたことは聞いていたけれどまさかここまでとは・・・!
これはサブキャラでVH行けるようになるのも時間の問題かも知れぬな(^q^)ひゃっほう





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/03/08 21:00 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(2)

前回の記事から一気にタイムスリップしてるじゃないですかやだー(^p^)

ぽっちさんの格好ってなんか機械天使って感じでいいですよね~^^w
清純なる機械天使という肩書きを授与します(笑)

あれはジャンル界に新たな革命が生まれた瞬間でしたね
ショタメンポジションは俺に任せろー(バリバリ
[ 2013/03/09 10:20 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

このブログは時間軸が狂っているのでご了承ください┏O)) ペコリ

そう言って貰えると嬉しいですのーw
って清純なる機械天使www
闇の貴族とタイマンはれそうな肩書だなw


んむw
新ジャンルを生み出すとは・・・!
お主やりおるな!
[ 2013/03/13 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/226-c3a7a068








