
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対戦!クロームドラゴン!

pso20130302_220709_027.jpg

ぽすぅ・・・一体どこに向かっているんだ・・・w

リボンのアウェイ感がやべぇっす\(^o^)/

なんかギフトでリボン置いてくれたらしいので
これは私もつけるしかないじゃないか!(゚∀゚)


追記からVS新ボスクロームドラゴン日記↓↓

pso20130302_214528_006.jpg

ぽすぅが周りにクロームドラゴンのフラグをばら撒くために

なんと8時間耐久マラソンをしていたらしいΣ(゚Д゚)

すげぇというかすげぇの一言に尽きるぜ!



pso20130302_214905_013.jpg

そしてこれが念願のクロームドラゴン!

うわ・・・(゜Д゜)

きめぇ・・!!!!


んで噂の捕食シーン
pso20130302_214907_014.jpg

うわ・・・(゜Д゜;)

きめぇ・・・・!!!!!

こりゃVitaのパッケージに書かれてる15才以上対象表記も納得である


動きも速いしカサカサするし黒い悪魔を彷彿とさせる動きをする・・・!



部位破壊可能箇所も多くて

頭 尻尾 両腕 両足 背中 腹

とあるらしいです(・∀・)

背中というか羽は2つで1セット扱いになっているらしくて
ロックすると羽の間の空間を捕捉します


戦ってる間に何度か破壊した部位が再生してたけど、どういう扱いになるんだろうか(・ε・)


あと近づくと捕食されるんで注意が必要!
pso20130302_215046_016.jpg

捕食されるとどうなるかって?


(例)
pso20130302_215046_017.jpg


残念ながら三分の一くらいしか喰らってなかったね(´・ω・`)

ちなみに私ががじがじされたときは即死しましたとさ/(^o^)\<オッカシーナ

pso20130302_215452_024.jpg
死に方もなんだか気持ち悪い(^q^)

○キジェットかけた奴のようだ


ドロップはお察し下さい/(^o^)\




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/03/06 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

どうも紳士でございます♪
リボン可愛いじゃないですかー!
ペアルック楽しみにしてます///


いやぁ、8時間は辛かったですw
でも、ヒエンさんに喜んで欲しくて…

しかしキモいですなホントw
[ 2013/03/07 19:32 ] [ 編集 ]

Re: ぽすぅへ

> ぽすぅへ

どうも!
リボン可愛いよリボン(*´Д`)
ぽすぅに貰ったリボンばっちり登録したから付けちゃおうかなーフフー

いや、ホントすげぇよ!
お疲れ様です(*´∇`*)

んむ、何度見てもきめぇw
けど槍欲しいでごわす(^q^)
[ 2013/03/08 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/225-27521c05








