スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリートからのおくりものパート4

紹介が遅れちゃったけれど
闇貴族(笑)のヘモちゃんからイラスト頂いちゃいました!(*´∇`*)

追記からどーぞ!↓↓
ayataka.jpg

まず一枚目!

先月誕生日だったんでおめでとう絵を描いてくれました!
ありがたやありがたや!

チャームポインツのアホ毛をしっかり描いてくれたまさかの一人絵(゚∀゚)ひゃほー!


あどけない表情がイケメン臭を・・・イケ・・・


可愛いじゃないかこんちくしょう(*´Д`)

髪の毛のハネ具合とかめちゃ好みれす(^q^)

もちろんその手に持っているのは綾鷹なんだろうな!?


barenntainn.jpg

そして二枚目ババーン!


!!!!?????


二度見どころか三度見した(^q^)


渡し方やべぇなww
軽く10分ぐらい悶えた\(^o^)/
バレンタイン絵ということだがホワイトデーも期待していいんかなこれ(・∀・)

あと地味にアホ毛がハート型になってるの細かいw

クーピー講座(三秒)開いたから色付き期待してまっす(^q^)ウェヘヘ


以上二枚頂きましたー(*´∇`*)
ヘモちゃんありがとうね!

[ 2013/03/05 21:00 ] pso2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/224-cfb87545








