
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加要素観察観察ー(^q^)

ついに解禁されましたVitaサービス!

Vitaの人と一緒に遊ぶときはブロック要注意φ(..)メモメモ


pso20130228_215529_011.jpg

話を聞く限りではロードが若干遅いものの動作的には問題ないようですね


けど絶対狩り中にチャットうてないよ\(^o^)/


追記からVita版開幕日記↓↓
pso20130228_220539_014.jpg

緊急ヴァーダーだと!?

これ見よがしにHuのSPオーダーをクリアするためにラムアリ背負って出陣

残り6体も解体せねばならなかったので情けなく緊急を待っていました(^q^)


pso20130228_221618_017.jpg

「ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?^^」

無抵抗のヴァーダーさんにオーバーエンド気持ちいーーーっ!!!!

っていうか隙でかいけどやっぱり強ぇ!
まだこのSS縦振りしてないんですけど!
特化マグもまだだしJA2もまだ何にも取ってないのにこんなにダメージでるのか・・・舐めてた\(^o^)/


手数で勝負もやっぱりいいけど

でかいダメージどーんと出たほうがテンション上がるじゃないか!

先日公開された要望にフューリーを割合にするっていうものがあったけどどうなるんだろう?(・∀・)



pso20130228_221317_016.jpg

緊急帰りに武器整理をしていると見慣れない特殊能力『ウィンクルム』が…

今回新しく追加された能力のようですね

説明には「協力の証」とだけ記されている…
緊急のときに拾った武器、ユニットについてくるっていう解釈でいいのだろうか

能力も

打撃、射撃、法撃+20

えっ?強くね(゜Д゜)


って思ったけれど師匠検証の結果

能力追加の継承率が
2つで30%
3つで50%と心もとない結果ェ・・・

手間なんか考えるとアビⅢのが安定するんだろうなぁ・・・(´・ω・`)



pso20130228_232843_021.jpg
今回運営倉庫にポーンされていたアクセ「姫かんざし」をトッコちゃんがつけていたので盗撮パシャリ☆

華やかで可愛い(*´Д`)ハァハァ

pso20130228_232522_019.jpg

こっちはVita版パッケージのアイテムコードで貰えるバッジで交換できる髪型「ローゼンロングテール」

波打つツインテが可愛いぜ!(´ε`*)
と、思いきや・・・角!!?


角生えてるじゃねーか!!!!!


pso20130228_232526_020.jpg
最後はこちらVitaのクローズドβ時の特典だという「キャプテンハット」

虚の船長誕生の瞬間である(((( ;゚Д゚))))

「これかぶって戦艦挑めばよかった><」

一体何を目指しているんだ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/03/01 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(4)

はじめましてShip03でやっています三咲といいます
ウィンクルムの能力ですが打撃・射撃・法撃+20ですよー
[ 2013/03/02 10:58 ] [ 編集 ]

Re: 三咲さんへ

> 三咲さんへ

どもはじめまして!
ブログ閲覧コメントどうもありがとうございます(*´∇`*)

っておーっとうっかりやらかしちゃったZE☆
どうもありがとうございますー!

キャー恥ずかしーい(*/∇\*)
[ 2013/03/02 12:48 ] [ 編集 ]

Vitaでチャットの追及は・・・w

まだOEって高いのかな?まあ使わないから何でもいいんだけども\(^o^)/

キャプテンハットとトゲトゲの首輪は速攻でショップにブチ込みました
^p^<10mオイシイデス
[ 2013/03/04 07:12 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

ホントうちにくくて焦ったんだーw
新規Vita勢の方が結構チャットうつの早くて/(^o^)\
慣れなんかなー?

3鯖だと最安70kくらいでしたよ(・∀・)<Lv7


ナニィ!?
10mとかめちゃ高じゃないですかー!やだー!
あしながおじさんプリン買ってー(^q^)
[ 2013/03/05 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/223-c74a0683








