
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼっちじゃない・・・!ぼっちじゃないんだ!

新しくTOP絵に追加したったこの子

pso20130228_213941_000.jpg

レベルカンストしてないのにサブキャラ解禁したった(^q^)


ぽっちだよ!
ぼっちじゃないよ!!

ぼ・・・ぼっちじゃ・・・うう(´;ω;`)ブワッ


追記からサブキャラぼっちぽっちのはじめてのクエスト日記↓↓
女の子はやっぱり使ってていい気持ち(意味深)になれるね!


周りが

和風武人美人
pso20130106_232158_022.jpg


知的美人
pso20130106_233318_005.jpg


クール系美人
pso20130112_072923_078.jpg


ロリィ!!
pso20120706_015426_005.jpg


と揃ってるので


機械系ロリィは貰った!!
2013-03-03-172954.jpg

という感じでできたわけではなく・・・

本音を言うとブラオゼロ装備用の子です\(^o^)/<だって射撃足りねーんだもーん




チュートリアルを吹っ飛ばして
※2人目から序盤を飛ばせる選択肢が出てきます

pso20130301_002217_029.jpg
Vita特典のクラッドキャノンを担いでいざナベリウスへ!

ってこれめちゃかっこいいな(^q^)
Lv1から装備できるのに圧倒的存在感と威圧感・・・!


収納時スパルダイオンに見えるとか言っちゃダメだかんね!

ちなみに後ろのシリュウさんが担いでるのが収納時スタイルである
▽もしかしなくても スパルダイオン


pso20130301_002214_028.jpg
うおっ!まぶしっ

見た目いいしこれはテンション上がっちゃうぜ(^q^)ひゃほー!

いざクエストじゃー!!

pso20130301_035252_113.jpg
って戦いづらっ!!!

何これ照準合わせらんねー/(^o^)\
移動用ですね、わかります

移動用といえばこのクラッドキャノン散々言われているけど
pso20130302_004304_008.jpg
どうしてこっちに乗った\(^o^)/




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/03/04 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(4)

おひさしぶりです7のLですm(_ _)m いつも楽しく見させて頂いております。
ぼ・・・ぽっちちゃんの、キャラもイラストもとてもかわいいですw
ピンクのようなチョコのような色がいいですね! おいしそう(^ρ^)w

あと、デイライトスカー道はもう挫折しそうです(;_;)
こっそりハイペリオンやピコハンと差し替えたりしてます・・・。
お許し下さいブラオマスター様! ・・・ぐふw
[ 2013/03/05 13:31 ] [ 編集 ]

Re: Lさんへ

> Lさんへ

どうもお久しぶりです!
閲覧コメントどうもありがとうございます(*´∇`*)

チョコww
その発想はなかったwww
けどそう言って貰えると嬉しいです(^q^)
あとぽっちじゃねーから!!はっちぼっちだから!!・・・あるぇ?(・ε・)


大変!
デイライトスカーマスターが息してないの!!!
大丈夫、自分の極めたい武器ってのは
持ってるだけで意味があるんだ!!!ドヤァ

[ 2013/03/05 21:14 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ!
ありがとうごうざいます、目が覚めました!
ずっとスカーは持ち続けます!

ブラオ師匠ありがとうありがとうw゚+.(ΦωΦ◕ฺ)゚+.キラキラ
[ 2013/03/06 13:46 ] [ 編集 ]

Re: Lさんへ

> Lさんへ

そう、愛した武器には神が宿るもんなんだよ!
迷彩武器も実装されるしこりゃwktkだね(・∀・)

うおっ!
眩しいぜ!!
そんなに綺麗な瞳を向けられたら溶けちゃう!!
[ 2013/03/06 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/222-0a3363ac








