
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ?明日Vita解禁ですか?Σ(゚Д゚)

pso20130221_000023_003.jpg

今日は何の日ふっふー♪(゚∀゚)

Vitaサービスインイヴじゃないですかーやだーー!



~1週間前~

「よーっし!Vita解禁前にレベルカンストさせたる!^p^」



イ ン す ら し て な い /(^o^)\


Vita版サービス開始に伴いメンテナンス時刻も

2013年2月27日(水)11:00 ~ 17:00 → 2月28日(木)2:00 ~ 12:00

と変更されるらしいので注意注意!



追記から今更アプデ変更体感記↓↓
pso20130221_000248_004.jpg
地味にうれしいこの表示
ご覧のとおり特殊能力がついていた場合その数が表示されるようになりました


「あー倉庫いっぱいだわーもったいないけど無視していこう
けどいい能力ついてたらどうしよう・・・(´・∀・)」


ってなときの判断材料になるぜヒャッハー!^p^


pso20130221_001013_010.jpg
ん?こんなマタボセットしたっけ?なドロップ

以前は1つしか探索できませんでしたが複数同時に探せるようになったみたいですね
このおかげで進んでいなかったストーリーも進む・・かもしれない・・


pso20130221_002321_016.jpg
分岐点もゴージャスになってるー!(゚∀゚)

これはやるしかない・・・!
マタボ品は能力もいいし話も進むしいいことだらけじゃないか!

だが今ストーリー受注しないと進まないとこで止まっててどうにもならない\(^o^)/

進行具合?
6章ですとも!ドヤァ( ・´ー・`)



pso20130221_002617_017.jpg
砂漠緊急をまわっていたらラヴェールさんと初遭遇

PSO2のNPCってツンデレ多いですよね

好感度システムなんで仕様みたいなもんだと思うんですが
素直な子のほうが好みでry

pso20130221_003700_022.jpg
そしてこのAWである

先週のアプデでHuが修正されたって聞いたのでラムアリ背負って冒険してきたんですが


なるほど、わからん^p^



JAタイミングが早くなったので


ブォン・・・ブォン・・・



ブン・・・ブン・・・


くらいになったんじゃないかな?+.(・∀・)
※感じ方には個人差があります


いよいよ明日のメンテ後にはVita解禁
果たして・・・

Vita持ってるんでもちろんプレイするつもりでっす☆
操作に慣れるのが大変そうだ\(^o^)/




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/02/27 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(4)

いよいよ明日ですね~
ついにブラオ神と合間見える時が・・・
クッ・・・緊張して震えてきましたぜ・・・

因みに実は今日パッケージ版先走って買っちゃいました(笑)

イン出来ないものの、vitaならではの機能をお試し出来たので満足ですw

それでは、明日合間見えるその時まで
シリュウ・ワゴンはクールに去るぜッ・・・
(夕日に向かい歩き出す)
[ 2013/02/27 23:51 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

返事の前に運命の出会いを果たしてしまったな・・・!
今までにいないタイプのイケメンでびっくりしたわーw
っていうかあれ・・?
私のメインと会ってなくね?w
イケメンユニット()組もうと思ってたのにーーーーー!!!

ジョジョ好きなんだなw
私はまだ一部しか読んでない初心者だから優しくしてね(*/∇\*)

これからどうぞよろしゅうに!
[ 2013/03/01 20:57 ] [ 編集 ]

Vita版ばっかりやっててすっかりブログ観覧わすれてたぜw

スト―リ―が6章とかINすらしてなかったとか
全く一緒なんですけど・・・

Huはやってません^p^
[ 2013/03/04 07:06 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

Vita版はごろごろしながらできるからいいね(*´∇`*)

ふっふー観覧あざーっす!


なん・・だと・・!?
いい加減マタボ進めたいんだけどストーリーやらないと先に進まないとこで止まってて/(^o^)\
そろそろ本気出すZE☆←フラグ


脳筋も楽しいよ!!
さぁ!一緒にオーザとデートに行こうじゃまいか!!(^q^)
[ 2013/03/05 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/221-0e66d1d6








