
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VSダークな自分

pso20130124_131210_320.jpg

一瞬マイセンかと思ったじゃないか\(^0^)/ダマサレター


交換武器も出てきたしそろそろこの洗濯バサミ卒業しないと・・!

「なんかヒエンさんってラムダヘキサグラフ背負ってるイメージがあるw」by隊長

一刻も早く卒業しないと・・・!!!!!((((;゜Д゜) ))

追記からVS俺日記↓↓
前回無事クローンを製作したので

これはもう戦うしかないと思ったんだ・・・!


タイミング良く淵が来てくれたのでいざぁ・・!

pso20130124_151123_356.jpg

VSクローンじゃーー!!

まさかの4人フルメンバーである

っていうか

pso20130124_151123_357.jpg
(c)SEGA

何ドヤ顔でラ・バータしてるの?ww

ラ・バータなんてまともに使ったことないじゃん!!
私知ってるんだからな!

お前のラ・バータLv7だってこと知ってるんだからなm9(^Д ^)プギャーw


pso20130124_151302_362.jpg

せっかく自分のクローンに逢ったんだから
「攻撃食らってみようぜ!^p^」
なーんていうドM大歓喜の行動をしてみました

「ほら!殴ってみろよ!」
「ほ~らほーら!」

即死した/(^0^)\


pso20130124_151146_359.jpg
容赦なくWBを撃ち込まれてる文クローン&俺クローン

試しに俺クローンのテクニック(ラ・メギド)食らってみたけど

33
※ダメージ


俺くっそ弱ぇーーーーーーー!!!!\(^0^)/




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/02/23 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/218-737ca639








