
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ!アブダクション!!

pso20130124_032745_125.jpg

くそう・・・!
アーム戦のガンスラっていったらあいつしかいねぇ!

また私の前に立ちふさがるというのか・・!
我が神と対をなす邪神・邪零度め・・!


しかしラムジャレさん優秀ですね(´;ω;`)<潜在能力開放してアディション撃つと強いよぅ


追記からとある誘拐のリベンジ目録↓↓
pso20130124_120617_246.jpg

TAをまわしていたらあら不思議!!

画面が真っ赤になったではありませんかーーー!


これはもしや・・・

pso20130124_120654_255.jpg
アーブダークショーーン!!

ついにやってきました

ええ、リベンジですとも^p^
雪辱を晴らすときが来たようだなフハハハーン!!


pso20130124_121002_270.jpg
ちなみに私以外は全員アブダクションクリア済みという優秀なアークス様たちでございます

このときも

私「アブダクションキターー━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!ひゃっほーーー!!!」

「今回はウォルスルーで行こうか」
「アグラニも出るって」
「検証するかー」

私「」

皆すっげぇ冷静でした\(^o^)/優秀すぎるだろwww
いつも元気をくれる綾鷹がちょっぴりしょっぱい味がしました(゚ーÅ) ホロリ

pso20130124_124605_297.jpg
前回悔しい思いをしたここの亀

こいつは別に倒さなくてもいいらしい・・・前の苦労は一体なんだったのだろうかw
足場を確保して戦うってのが大事なようだ φ(.. )メモメモ


pso20130124_125409_309.jpg
ねんがんの エリア3に とうたつしたぞ!

一方的にクローンをド突きまわしてヒューナルさんを倒して無事終了!!

そして無事の帰還ε=\_〇ノヒャッホーイ!!

これはもうクローン倒しに行くしかないね!^p^
待ってろ俺ーー!!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/02/22 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

あれ?wwwてむいるじゃんww
あいつPC直ったん?ww
それとも、この記事また時系列がねじ曲がってる感じか?w

あ!!そいや、アドバンスクエの時って拉致されんのかな?w
それともあくまでもTAのみなのかの?w
おい、雑y・・・検証班!!!さっさと検証したまえww

てか、クーピーの見本5秒で描いてよこせwww
あれまだ、開封してないんすけどwwwwwwww
もう封印解いてもいいっすかね?www( ̄▽ ̄)ガマンデキヌw

PS:銃系のレア10出てねぇだろうなぁ?wあぁん?ww
[ 2013/02/23 16:05 ] [ 編集 ]

Re: ヘモちゃんへ

> ヘモちゃんへ

残念通常運転で時系列がねじまがってます(^q^)
SSの上にカーソルを合わせると真実の時がバレて・・・おっと誰かきたようだ

アドバンスは拉致されないらしいねー
今のところTAのみだそうだ(・∀・)

あ、サーセンwww
最近ちょいと忙しくてさーw
インすらまともにしてないのよ\(^o^)/
明日Vita来ちゃうよもうどうしろっていうんだww

今週の休みようやく落ち着けそうだからちょっくら講座やるわーw
[ 2013/02/27 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/217-92ed3d3b








