
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらば・・・バレンタイン

pso20130124_065019_182.jpg

リサちゃーーーん!!!!
俺だーー!撃ってくれーーーーー!!!!


リサちゃんがEクエで出るのって珍しい

けど残り時間30秒\(^o^)/オイオイ


追記から緊急チョコ&DFクエスト日記↓↓
pso20130124_060518_165.jpg

好評につき延長になったチョコ緊急も20日のメンテ後には終了(´・ω・`)

通常の火山緊急に戻るのだろうか・・・

「緊急火山ー」
「解散ー!(^ω^ ≡ ^ω^)」
「そんなことよりアドバンス行こうぜ!」



pso20130124_064039_179.jpg
ラッピーのEクエ時にレアが沢山落ちてるのもなかなかテンションが上がる要素のひとつ

内容はともかくレアの音を聞くと目が覚めます^p^<現金なやっちゃ

pso20130124_061132_170.jpg
目の前に輝く樽2つ\(^o^)/

ロッドだったら・・・!ロッドだったらーーー!!!

上のSS見てのとおり、動揺して誤字ってますウヘェ
「いめw」
いめって何だよ・・・!!



pso20130124_033516_132.jpg
「DF戦後半でぼけーっとするのを卒業する(`・ω・´)」と、意気込んでいたら

「貸してみほれ!」
と師匠がショック武器を作ってくれたでござる^p^<師匠ありがとーっ!


「やったねヒエンさん!ヒモが加速するよ!!」


嵌 め ら れ た ・・・・!



pso20130124_042106_141.jpg

けどこれでDF戦でかっこよく振舞えるじゃないか!!

必要射撃力400
現在の値 395


足りねーwwwww\(^o^)/




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2013/02/20 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

バレンタインクエスト受けてみたかったですね~
来年・・・来年こそは・・・!!

射撃値が5足りないとは惜しいw
ドゥドゥさん風に言うなら
「君は本当に運が無いな(笑)」になるんですかねw

来週の今日がいよいよVitaサービスインですね!!
自分のニュマ♂が輝く日がついに来ますよ~ぅ!

自分の他にも数人フレさん達がくるので
仲良くしてくれるとありがたいです~^^

ブラオの素晴らしさを広めるチャンs(ry←

[ 2013/02/21 18:26 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

そうとも来年があるとも!
バレンタイン期待してます(^q^)

「ふむ・・・足りないようだね」
あのときはガチで凹みましたwマグに射撃振ってしまおうか考えたくらいにw
今はどうにかギリギリで装備できるようにはなりましたよ(*´∇`*)

サービスイン明日ですよ!
一週間リアルが忙しくてバタバタしてたら一週間経っちゃいました\(^o^)/
お会いできるのを楽しみにしてますね!

ブラオ教くるで!
[ 2013/02/27 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/216-f2a23962








