
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リリーパ族ときゃっきゃうふふー

pso20130215_003759_000.jpg

今回のACスクラッチで新たに追加された「アルフライラ」

露出も素晴らしいゲフンゴフン^p^

けどこの後ろ姿・・・

pso20130215_003759_001.jpg

<●><●>カッ

圧倒的眼力・・・!

続きからアドバンスクエスト砂漠日記↓↓


pso20130215_020011_004.jpg

今回はまさかの砂漠からスタート

っていうか皆レベル高ーーい/(^o^)\
着々と周りがカンストしていく中私はまだFi51/Hu50ですキリッ

DF戦で経験値+75%使ってぼそぼそ上げるしかないね仕方ないね♂

しかしTeが53で一番高いという謎仕様\(^o^)/<何故上がったし


pso20130215_020118_006.jpg

っておお?

開始早々今回新しく実装された「リリーパ伝言」Eクエストが発生

pso20130215_020126_007.jpg
そしてこの「で?」である




イベント注目してみると・・・
pso20130215_020314_008.jpg
・・・

・・・

うん、わからん^p^


と、思ったらメリッタさんがヒント・・・というか答えを教えてくれるという親切設計


pso20130215_020446_013.jpg

今のロビーアクションをもう一体のリリーパ族に伝えにGO-!

謝る→敬礼

一体どんな内容なのだろうか・・・
非常に気になるところ

しかしロビアクだけで2000前後の経験値はうめぇ!
赤トラ報酬でリリーパ族がつけている水筒「リリーパボトル」というアクセも確認されているみたいですね(・∀・)<ちょっと欲しい

って着々とリリーパ族がマスコットキャラの位置を侵食してるぞ!
このままじゃラッピーさん=グラインダーになってまうんじゃ/(^o^)\




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/02/21 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(2)

リリーパ族ときゃっきゃっうふふーと聞いて!

こんばんは~♪

ヒエンさんもリリーパ族ときゃっきゃっうふふ~できたのですね!
「謝る」→「敬礼」・・・
どんな内容なのかすごく気になる^q^


>>赤トラ報酬でリリーパ族がつけている水筒「リリーパボトル」というアクセも確認されているみたいですね(・∀・)

なんだってー!?
はじめて知りました@@; これはほしいですww

アルフライラコス後ろの<●><●>は私も同じ事を思いましたよ(*´ェ`*)ポッ
[ 2013/02/22 23:14 ] [ 編集 ]

Re: 桃子ちゃんへ

> 桃子ちゃんへ

ちわーっす!

おうとも!
きゃきゃうふふしてきましたとも!

けれど初めて遭遇したからあんまりきゃっきゃはできなかったかも(´・ω・`)グヌヌ

そうなんだよー!
報酬ないかと思ったらちゃんと実装されてるみたいです!
GETしたらお兄さんとこに見せびらかしにおいでよ(^q^)

あの視線・・・気になるよねw
めっちゃ見られてるような気がするんだ・・・w
[ 2013/02/27 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/215-6f3081a3








