
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ出陣!アドバンスクエスト―砂漠編―

pso20130214_024042_061.jpg

たまには淵もいいよねー(*´∇`*)<クローンおいしゅうございました

皆お疲れー!
・・・って

pso20130214_024042_062.jpg
うわぁぁぁ (((( ;゚Д゚)))

こいつが噂のダークリリーパかーーーー!!!

追記からアドバンスクエスト砂漠旅↓↓


pso20130214_011812_043.jpg

ようやく今回配信されたアドバンスクエスト最後のステージ砂漠へ突撃

アドバンスカプセルも1つ

森→50k
火山→60k
砂漠→70k

というように砂漠が一番高いです
全員分払うと2.8Mという驚きの高さ\(^o^)/

一通り全員分払うとなると7.2M
・・・ななひゃくにじゅうまん !?( Д ) ゚ ゚

クロト財閥もびっくりである

pso20130214_012640_048.jpg

アドバンスカプセルはご覧のとおり「a」がドロップ


金にものを言わせなければ
森→火山→砂漠
このローテーションで周るのがデフォになりそうですね

pso20130214_015952_054.jpg
バーストうますうます^p^

結構PSEバーストが起こってくれたんですが
カプセルはぎりぎり10個でしたグヌヌ

pso20130214_020722_056.jpg
ボスはまさかのマイザーさん

別PTは亀だったらしいので
砂漠はマイザーor亀なのかな?(・∀・)


これで一通りアドバンスクエは終了っ!
制限時間いっぱい使って練り歩くと結構疲れる\(^o^)/

一週間経つとアドバンスリスクはリセットされるらしいけれどどうやらメンテ後リセットではなく
初めて受けた日時から一週間経つとリセットらしい

はてさてどこまでリスクを上げられるか・・・!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/02/19 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/214-1dcaab65








