
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クローンの存在意義

pso20130124_013702_073.jpg

3姉妹パシャリ!
パティシエプロンやっぱり可愛い(*´Д`)<ふんわりたまらん

と、盗撮じゃないんだからね!!!!

だが何故目を瞑った師匠ェ・・・

追記からプレイ日記也↓↓
pso20130123_010805_011.jpg
たまには森林緊急だっていーだろーっと!!!

敵のレベルが森林探索よりも高いから狙える武器も・・・
「TA行けばいいんじゃね?(・∀・)」なんて言わない言わない


pso20130123_012208_014.jpg
森緊急の目的とも言えた森夫妻も新TAのおかげでちょこっとレア度が下がる事態に

メーレン持ち増えてるよ!!増えてるよーーー!!

SPクエの消化なんかも大分楽になりました
修正前はファング討伐も×7だった気がする

けどTAじゃあレア種は出ないのでまだまだ需要はありそうです(^q^)



pso20130123_040523_044.jpg
クローンさんいらっしゃーい!!!!

やっぱりフレさんのクローンなんかが出るとテンション上がりますよねー!

「あ、○○さんだーーー!」
「え?いつの間に拉致されたんwwww」
「とりあえずスフィアくれ!!!」


微笑ましいじゃないか!!!


pso20130123_042701_059.jpg
これは一月下旬の残念なデータなのですが・・・

エルダーペインの出土数ピックと一緒じゃねーか\(^o^)/

わかってはいたけど渋い!!

よしよし私のレア運見せたるわーーー!

pso20130123_044846_068.jpg

う、美しい・・・ハッ(゜Д゜)


ところで明日2月13日のアップデートで『勇気ある先導者』の第二弾が配信されますね
お待ちかねの『アドバンスクエスト』も実装予定!
チェックしてない方は是非チェックしてみてくださいな!
↓↓
冬の中規模アップデート『勇気ある先導者』
↑↑





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2013/02/12 22:44 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(4)

瞬きまでリアルに再現してるからねぇ・・・

「メーレン持ち増えすぎいいい!」
「メーレンってなんだっけー!!」
( ゚д゚)

(゚д゚)

スフィアも値下がりまくって1個70k・・・
だがカビリアユニットよりマシだったりする(´・ω・`)

あれーリュウセ(☆)イ(コン)さんにレア運なんて
あったっけー?

~2秒後~
う・・・美しいっ・・・!!
~約5分後~

・・・ハッ(゜Д゜)

一応1000万メメタとACスク券7回あるけど
アイテムそろえるためにアドバンスクエスト代すらなくなりそう\(^o^)/
[ 2013/02/13 15:56 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

め、メーレンなんてないんだそうだメーレンッテナニオイシインダッケ?(^q^)

こっちみんなwwww

もうそんなに下がったんですね(´・ω・`)
クローン実装前は300kくらいだったのに…
カビユニットはうん、交換券っていう道があるさ!!

意外とカプセルぽろぽろ出るからなんとかなりそうで良かった良かったw
シー服とリリーパスーツ買ったら破産します\(^o^)/

[ 2013/02/14 23:46 ] [ 編集 ]

エプロン三姉妹めんこいですなぁ~w

レッドウェポンはやはりアドクエしか
ドロップしにくいんですかねぇ・・・

普通にやっててドロップするならウマウマなのですが
・・・

赤ガンスラゲット出来るまでブラオで乗り切ろうかなっ!!(笑)

Vita勢のブラオ使いに、俺はなるぅぅぅぅっ!!

↑果たして彼はブラオで乗り切ることができるのか!?
シリュウ先生の次回作にご期待ください^p^


[ 2013/02/16 10:59 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

>シリュウさんへ

エプロン三姉妹めんこいよねぇ(*´∇`*)

そうなんですよー
と、いうか今のところアドクエでしか拾えないようです(´・ω・`)

どうしても欲しいなら・・・お金の力ゲフゴホ
今ならマイショップで1kですぞ!お買い得っ!


ブラオは使うものじゃない・・・!
守り神なのだよ!!←え?

っていうか打ち切りじゃないですかーやだー!!
まだ始まってすらいないのにw
[ 2013/02/19 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/211-61fd3a7a








