スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーダーの器

pso20130116_010430_012.jpg

その存在感でバレないとでも思っていたのか(^q^)


地味に
mami.jpg
このシーンを彷彿とさせるような気がしないわけでもない

追記から目指せアディションLv,14凍土日記↓↓
ブラオで本気出したいーアディション欲しいようわぁぁん。゜゜(´□`。)°゜。

なーんて駄々こねてたら

「よし、リーダーの器見せたる(`・ω・´)」
とコムギィが凍土に連れてってくれることに



▽アークスにおけるリーダーの器とは?
その器を持ったPTリーダーと行動を共にするとレアボス、クローン、パエリアetcなどが引き寄せられるように現れるという…


pso20130120_025153_022.jpg
そしてこの「うっへっへー^p^」である

傘かっこ可愛いよ傘(*´Д`)


pso20130120_031222_029.jpg
いざ凍土ー!

なんですが・・・

やっぱり凍土のMAPがだんだんひどくなってる気がする・・・
残念!体は東に動いてくれない・・・!


pso20130120_031534_030.jpg


周回せど周回せど

来るボスはノーマル夫妻ばかり(^q^)<リーダーの器早う!!

けれど夫妻が落とすレア防具は立派な引換券なのでおいしいっちゃおいしい!
出ないけど!!



pso20130120_040748_047.jpg

その後あまりにレア夫妻が来ないので何故か水着を装着するPTの面々

凍土行くっていってるだろー!

しかしこのキャンプシップに残っているメンツのボイス・・・

「馬鹿!」
「消えて下さい^^」
「死ねぇ!!」


殺意高すぎ\(^o^)/


pso20130120_035046_039.jpg
そして水着装着第1戦目でこのミラクルである

リーダーの器<水着φ(..)メモメモ

して結果は

アディションLv.6

6/(^o^)\


俺の凍土周回はまだまだこれからだー(´;ω;`)ブワッ




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2013/02/09 22:30 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(7)

圧倒的ッ・・・!! 圧倒的存在感ッ…!!
ところで左下のUSBコードは何なんでしょうかw

リーダーの器:^p^<ソンナモノハナイ
とか言ったらゼクシア3連で出てきたでござる
レアなんてなかった
なのに普通の方でベルクウェルガー出るのはなんでだろうねー(棒

あるある:OOでたぜーいーだろーうへー^p^
まあ使わないけど^p^

先日→リクシュレイダからディスクドロップしたよ!
一体何Lvだろう!!

【ゾンデ(Lv9)】
OEですらない/(^o^)\
[ 2013/02/10 18:29 ] [ 編集 ]

↑訂正
NAME:さいとぉ

リクシュ→リグシュ
名前:さ って誰/(^o^)\
 
[ 2013/02/10 18:31 ] [ 編集 ]

初めまして~Aphelさんのブログから飛んできました

28日付でアークス入隊になりますシリュウと言います^^

こちらのブログも楽しく拝見してます~♪

実は他の方々のブログも見てるのですが
共通するのは皆さん個性豊かで面白いですねw^^

そして色々勉強になることも多いので今後に活かせそうですw

Hienさんのブラオに対する思い・・・
まさしく愛!愛以外の何物でもない!!
そう!今の我々に必要なのh・・・
(話が長くなったのでキング〇リムゾン)


・・・というわけであって
性能も大事ですけどやはり一つは自分好みの装備を
使っていたいですよね^^w

ちなみに自分は活動拠点をシップ3に予定しているので
もしよければお声を掛けてくだされば光栄です^^

長文になってしまいましたのでこれにて!!
会える日を楽しみにしています^^♪

[ 2013/02/10 18:52 ] [ 編集 ]

つい昨日ありました風にかいてあるけど
これだいぶ前の話じゃないですかー!!
でもアディションはまだ6なのか…(´;ω;`)ブワッ
凍土はマルチグルグルもないからつらいね~
[ 2013/02/11 16:26 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> ささんへ

まず
「さ」・・・?シンプルな名前だなおいwwww
と突っ込んでしまったww

左下のUSBはフレさんのお気に入りです(^q^)<リアルだー!
ちなみに雄端子らしい・・・w

持ってるじゃねーですかい!リーダーの器!!
リーダーの器になるビームオナシャス!!!


レア種からの通常ディスクドロップはあるあるすぎて困ります\(^o^)/
しかしゾンデwww声出たww
[ 2013/02/12 23:27 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

どうも初めまして!
おおう師匠のとこからかwようこそいらっしゃいました(*/∇\*)

ブログ閲覧・コメントどうもありがとうございますー!

ええ、そうなんですよ!
周りが濃いと大変ね(・∀・)!!!

この愛が伝わりましたか・・・?
シリュウさんもきっとブラオの良さを解ってくれる期待の新人だと思ってる!!!!
私はいくらでも語ろう・・!ブラオの良さを愛を存在をry

んむんむw
好みの武器を見つけるのもアークスの大事な仕事だと思うよ(^q^)

おお!
ようこそシップ3へ!!
こちらこそ暇してぶらぶらしてると思うので見かけたら
『オイ!!ブラ男ォ!!』なんて声掛けてくれると喜びの舞を踊りますよ!

28日ってことはVita勢なのかなードキドキ
私も28日に待望のセカンドキャラ解禁予定なんで良かったらブラブラしませう!

[ 2013/02/12 23:35 ] [ 編集 ]

Re: コムギィへ

> コムギィへ

私のブログの時間軸は狂っているんだー!!やだーー!!
余裕で1か月ほど記事が溜まってるよやったね(^q^)<そして予約投稿ミスる

そうなんだよ~アディションまだ6なんだよ助けてェ・・・(´;ω;`)ブワッ
凍土なんであんなに過疎ってるん・・?

[ 2013/02/12 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/210-21d0cef4








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。