
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サービスインだが警備がザルになった・・・だと・・・?

あ、緊急ミッションのことです。

7月4日からいよいよサービス開始が始まりましたね!
しかしまぁ予想通りACチャージページに入れないw

何度かのやり直しのあとどうにかログインするも・・・。
ドンッ!!!!
pso20120704_200840_000.jpg
ブロック移動なんて無理です
完全に閉じ込められました(笑)

ブロック内もソロとかパーティーとか細かく分けられましたけど 移 動 で き な い
シカタナイネ

うろうろしてたら緊急ミッションが始まる・・・!!!

正式になってからでしょうか、緊急は今のところ二種類あります。
ラグネ様撃破とポイントをためるもの。
ラグネのほうはハード20レベルでも受託できるのですが、ポイントのほうは30ないと受けられません(;^ω^)
何故・・・っ!?
と、思いましたがやってみて納得。
結論:ラグネ様出張

こっちの緊急プレイ模様は次の記事で書きたいと思います

さすがマルチ、パない乱戦やでぇ・・・げほごほ!!
pso20120704_202045_003.jpg

pso20120704_203011_005.jpg
はいはい、ファンジファンジ。
「ファンジに捕まらないようにしてください(`・ω・́)ゝ」
「嘘こけwとっとと捕まって壊せって素直に言ってくれww」

前はビビッて逃げてたけど、今は全力で飛び込むっ!!!
ライト君まで入っちゃったけど!

そういえば前の緊急の時、捕まって残り時間10秒でタイムオーバーしてしまったんですが、やっぱり失敗になりますよね・・・壊そうとしてくれてた方ごめんなさーい(T△T)

pso20120704_210554_008.jpg

なんてふつくしい・・・///

次回はもう一つの緊急予定!




PSO2・攻略ブログ
緊急ミッションでハムってる方、緊急ミッションおいしすぎると思ってる方ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/05 03:16 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/21-8217ff4a








