
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャップ萌えっていいよね

pso20130118_030232_001.jpg

なん・・だと・・!?

一体3鯖で何が起こったというのだうわぁぁぁ/(^o^)\

「ちょww3鯖だけメンテだけどww」
「え?普通に今インしてるけど・・^^;」



(゚д゚ )

( ゚д゚ )

追記から突撃ヒューナル宅日記↓↓
pso20130118_020607_010.jpg

ふと部屋を見て見るとバーの隅っこに何故かフルーティーギフトが・・・

この隠してある感に悪意を感じる

一体誰だ!?

こんな悪戯をしたのは!!!


テロ常習犯の誰かだろうか・・・

ほーら怒らないから言ってごらん(^ω^)

pso20130118_020620_012.jpg
ルノン貴様ぁぁぁーーーーーーーーー!!!

貴様だったら話は別だ後で職員室に来なさい(#^ω^)

そんなルノンがネガフォトンを拾ったらしい
pso20130118_020913_017.jpg
うわ・・・禍々しい

丸いふわふわしたエフェクトがちょっとカビっぽい残念だなーと思ったのは内緒である


今回は久しぶりにヒューナル緊急

クローン目的で周回もおいしい!
pso20130120_000236_006.jpg
と、いうことで早速お出ましって・・・

なんでもうバーンになってるのこのクローンさん達\(^o^)/

車?車にやられちゃったの?w

pso20130120_003439_014.jpg
容赦ないな・・・(((( ;゚Д゚))))

ヒューナルさんの目玉はなんといってもエルダーペイン

そう別名「モノメイトウ」である
今のところ奴から出る武器レアはエルダーペインのみであるらしい

部位破壊しなくてもドロップするという情報もありますが実際どうなんでしょうね?(・∀・)

地味にヒューナルさんの武器破壊した後のモーションが好きだったりします

「ソード壊れてるやん・・・(´・ω・`)」

すごすごしまう


何これ可愛い

pso20130120_001916_013.jpg
納得の◆ドロップ/(^o^)\




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/02/07 21:56 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

たまにメンテって表示されるんだよねww
2鯖だけ満員っていう事態があったけど
ホントに満員でした/(^o^)\ハイレナカッター

ルノンさん通信簿1にされてしまうで・・・
この防具カビっぽいっていうレベルじゃないような・・・w

ヒューナルはドロップが鬼畜仕様なんだって!
別に鬼畜仕様じゃなくても何も出ないけどね!うん!\(^o^)/
[ 2013/02/09 09:04 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

>さいとぉさんへ

何ー!
満員なんて表示見たことないです\(^o^)/
そんなことあるんですねw

ネガフォトンのカビ禍々しさはコレジャナイ感が若干するんですよねw

アイテムレコード見て
(゚д゚ )!?
って顔になりました…
渋いですよねぇー防具すら出ません\(^o^)/
[ 2013/02/09 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/209-6ac3f442








