
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂漠に潜む悪魔

pso20130109_220655_057.jpg
んむ!

ヒューイ君いいこと言った!!

けど私はかわいいは正義派だ(^q^)<サーセン

かわいいっていったらマジカルウォンド可愛いですよね
フレさんがTAナベでずっと掘ってるけど未だに出ないらしい(´゜ω゜`)<しぶいドロップだぜぃ

そろそろ洗濯バサミラムダヘキサ卒業したい・・全職装備可能ウォンドまだー?

追記から懲りないグワナーダ討伐記↓↓
pso20130109_224302_067.jpg
今回は

凍土マイザーグワナーの順で周回


ぽすぅ凍土行くって言ったじゃん!!
寒いよ!!!

水着マフラー見てるだけで寒いよ!!!


pso20130109_231425_071.jpg
そしてこのMAPである

最近の凍土のMAPが複雑っていうかひどい

けど体は勝手にに動いちゃうビクンビクン




所変わってマイザー編
pso20130109_232348_076.jpg

マイザー☆10武器を狙うでも良し

ソール付きを獲得してお金を貯めるのも良し

エリア1でパエリア&クローンを狙うのも良しで人気なクエストですねー(^q^)


目的は・・・えーっと全部です!



pso20130109_224013_065.jpg
この間DFでデモコメ装備してる人がいたけれど
うん、かっこよかった(^q^)

しかし何故攻撃力がデモコメ<グワナーなのだろうか・・?w

グワナー狩りはFiにとっては熱いのですが今時代はTAナベⅡになっているかもしれない・・ぐぬぬ



pso20130109_234547_080.jpg
グワナー狩りあるある

皆でせーのっ

「おめレガシー(゚∀゚)!」


残念レア四天王の一角タリスレガシーちゃん
そう奴はブラオと違ってVHでも出てくるという素敵仕様なのである\(^o^)/

つまり何が言いたいかというと
ラムダくっつけてパワーアップして出てくるブラオさんマジ天使




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/02/03 03:09 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(2)

マイザー人気すぎてソールの値段下がってたりするんですけどねー^p^

タリスレガシー自重
[ 2013/02/04 18:13 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

ホント人気ですよねwマイザーは(^q^)
RA職じゃないのでマイザーの凄さをわかっていないという\(^o^)/

タリスレガシーちゃんはそろそろラムダ付けないとどうにもならないと思うんだ・・・
[ 2013/02/06 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/207-dc4ba02e








