
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと見られると緊張する

pso20130107_012316_005.jpg

久しぶりに森緊急へ行った時の一コマ

どんだけ大事にされているんだこのコンテナ

しかしコンテナの中身のお金おいしいれす(^q^)

最近森緊急行ってないなーっていうか森緊急が来ないでござる


追記からメイン職復帰DF2回戦日記↓↓
pso20130107_212926_001.jpg

滑り込みで師匠と腕戦デート(*/∇\*)

本体戦への切符を手にするためだけに行ったので難易度はNでした

腕戦Nでも本体VHに挑めるようです
時間がなかったり人がいなかったりしたときはいいですね(^q^)

にしても腕動きすぎぃ!!!※2回目



pso20130107_215040_010.jpg
本体終了後何故かお帰りにならないDFさん

そ、そんなに見られても(*/∇\*)

改めてみると結構なプレッシャーを感じるようなだんだんトン○リコーンに見えてくるような気がしなくもない

pso20130107_215052_012.jpg
そんなに自分の落としたドロップが気になるのか!


ところでサイコやらフレビジやらの目玉武器は本体ドロップらしいとの情報が!
部位破壊は安定の防具判定のようです

けれどDF本体の防具って結構しぶい・・・
未だにリアしか持ってません\(^o^)/<リアだけ×3

pso20130107_215102_014.jpg
DFさんが見守る中ドロップしたのは☆7ランチャーラムダセントキルダ

地味に初取得ヒャッハー(゚∀゚)
これで持ってないDFレアドロ武器は☆11以上のみです(^q^)<出る気がしない


「ラムダセントキルダってどんなのだっけー?」
とぼやいたら
pso20130107_215939_016.jpg
師匠が装備して見せてくれました

んむ・・・かっこいいな!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/02/01 22:53 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

大事にされてるようなコンテナに限って爆弾

ホシジュウイチイジョウッテジッソウサレテタンダーヘー
[ 2013/02/04 18:16 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

これは孔明の罠だっ・・!!
あ、赤コンテナじゃないと認めないんだからね///

タダノトシデンセツダッター/(^o^)\
[ 2013/02/06 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/206-ed805796








