
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツインダガーの不具合・・・だと!?

pso20130107_023959_024.jpg
何この部屋気持ち悪い(^q^)
※褒め言葉

DF戦後はうめぼし入荷されるからテロが流行るよ!やったね!

どうみてもうめぼしなダークフラワーさんですが
法撃特化マグを作ってる人にとってはおいしいエサでもあったりなかったり

追記からメイン職復帰日記↓↓
pso20130107_040252_032.jpg

なんつータイミングでSSを撮ってしまったんだ・・・

「このSSなーんだ(^q^)?」
みたいなクイズをしようと思ったら師匠が答えを言っていたでござる/(^o^)\


そう今回はやっと

メイン職でのDF戦デビューである

・・・


遅いよ!!!



ダブセはデッドリーがいいかなーと思ったんですが

腕動きすぎぃ!!!(^q^)<当たんね

追尾性能が高いトルダンが無難のようだ・・・

アクロ連打して正面からぶつかるのはロマンだと思うんだ(゚∀゚)


pso20130107_040255_033.jpg

そして問題はツインダガー

ライダーキックシンフォといいレイジングといい追尾が素晴らしいのですが・・・

1月23日のメンテ以降

ツインダガーPA「レイジングワルツ」など特定武器のPAを出し、空中で一定時間経過した後に攻撃が行えなくなる不具合が確認されているとのこと\(^o^)/<イヤン

キャンプシップで遊んでるときは全く気付かなかったのですが

いざ戦うと


|||

V

○ <ぎゃー




-END-

おとなしく修正を待とうと思います(^q^)

pso20130107_044241_042.jpg

ふむ・・・アダマンじゃないかな

奥で光っているのはエルダーライフルでしたヒャッホォ(*´∇`*)
これでDF戦のエルダー☆10武器は揃ったのかなー?

しかし驚異のラッピー率である




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/01/31 22:01 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

某動画を観覧後の事
「Guってすげーおもしろそーだなー
よしちょっとやってみよーっと」

|||

V

○ <ぎゃー





-END-

修正されてたんですね;;

ラッピーはキャンペーンが結構あるからねぇ・・・
[ 2013/02/04 18:21 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

某スタイリッシュ動画ですねわかりません(^q^)

まずGuが出ていないという不具合がgg

残念なことにGuの修正はまだのようです・・・(´;ω;`)ブワッ
ツインダガーは2月6日のメンテで修正されたようですが・・・
ちょっとラムレグ担いでDF逝ってくるε=ε=┏(^q^)┛

ラッピーキャンペーン多いですよねw
何気なく「ホワイトラッピー」って今いくらなんだろ?(^q^)
って思ってショップ覗いたらめっちゃ高かった\(^o^)/
[ 2013/02/06 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/205-cf0ad1f9








