
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざTAソロォ┌(┌^o^)┐

pso20130104_223135_002.jpg
誰ですかここにフトンを敷いたのは!!

誰用なの?wコロンビア用なの?ww越後○菓用なの?ww

にしてもHPが最早紙ではなくティッシュな件について\(^o^)/<432

追記からぺっぽこアークスTA日記↓↓
pso20130104_225203_010.jpg
TAのやり方を一通り教わったので


「これはもうソロるしかないんじゃね?(゚∀゚)」


という安易な気持ちで行ってきました
※安定のサブ職でのチャレンジである

pso20130104_225249_011.jpg
「何これしんどい´q`」

開始1分未満で走るのがめんどくさい病が発症

こんなことならエイトオンス買っとくんだったーー!\(^o^)/<移動用

pso20130104_231350_013.jpg
何故か右ルートに行って

スイッチを押さずに戻るという意味不明な行動をおこし大幅なタイムロス(^q^)<ぎゃーw

左ルートも青スイッチの時間が切れてもう一度押しに行ったのはお約束です

pso20130104_234737_020.jpg
なんだかんだ言いながらアムドゥスキアまで到達


リリーパに至っては必死すぎてSSを撮っていないという体たらく

難易度H&VHを一通り周った感想

TAソロってめんどくさ大変じゃー!(^q^)

-完-


特にリリーパは
「二度とぼっち勘弁wwww」
というレベルでした\(^o^)/

ソロで挑むにはある程度の火力は必要不可欠ですね(´・ω・`)




道中ドロップ
pso20130104_232541_014.jpg
くっそうVHだったら・・・VHだったら・・・!!!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/01/30 21:49 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(6)

オレも今日、たまたまぼっちTAしたよ!www

コレね・・・アカンねw

クソめんどくせぇwwww
馬鹿なの?死ぬの?www
って感じだった\(^o^)/

二度とやるか!!

ってクリアした後に拉致期待して
再スタートしてもう一周・・・あれ?
[ 2013/01/31 01:02 ] [ 編集 ]

ソロTAお疲れ様でした♪

私はとてもじゃないけどナベ2以外はソロでやりたいとは思いませんねー^^;
ナベ2はギミック皆無だから普通にボス周回な気分でできますけど…(; ̄▽ ̄)

SW…ドドンマイ!(`;ω;´)
[ 2013/01/31 03:15 ] [ 編集 ]

Re: ZEROちゃんへ

> ZEROちゃんへ

へい!ぼっち(^p^)人(^q^)

んむw・・・あかんな!!

Nならまだしも私ももう二度とやりたくないですww
ナベⅡならまだありなんだけどなぁーw

そういえば拉致もあったね・・・(゚ε゚)<あれこそソロじゃ無理だ!
これはTAマラソンするしかないな!

[ 2013/01/31 22:09 ] [ 編集 ]

Re: イレーナさんへ

> 隊長へ

ありー(*´∇`*)

若気の至りというものがあってだな・・・!
そう・・あのときの私は愚かだったのだよ!!(´;ω;`)

その分ナベ2はいいよねー最後まで敵たっぷりだもん!

森のガンスラはシカタナイネ´q`
[ 2013/01/31 22:12 ] [ 編集 ]

ティッシュでも1000枚以上重ねれば銃弾も止められるで!!1発限りだけど
アドスタεつけようぜ!(スタⅢスタブでHP+435)

私はNですらも敵倒すのめんどくさい病が3分で発覚。。(Д )
[ 2013/02/04 18:31 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

ティッシュさーーん!!!
っていうかそんな豆知識が・・・φ(..)メモメモ
噂には聞いていたがすごい上がり具合ですなアドスタε!

発症しちゃったら仕方ないね♂
[ 2013/02/06 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/204-6f080903








