
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VS!TAアムドゥスキア!

pso20130104_050925_114.jpg
娘の(設定らしい)ルノンがブラオ個室を作ってくれました(*/∇\*)

なんというスイートルーム・・・!
一泊何ブラオですか?(・∀・)

ちなみにブラオゼロはセルフサービスで置きました(^q^)
ってよく見るとダガンスラッシュ混ざってるじゃないですかーやだーー!

追記からTAアムドゥスキア爆走日記↓↓
pso20130104_043147_100.jpg
前回のTAリリーパに続き今度はTAアムドゥスキア

このTAは

龍族を倒すと後がめんどくさくなる

という罠が存在しています

別に『絶対倒してはいけない』というわけではないのですがタイムロスになるのは間違いない・・・(´・ω・`)<後半に障壁が出るぅ

地味にこの罠

Nが一番難しい気がする・・・!

何故かって?

マ グ が 龍 族 殺 す か ら \(^o^)/<一撃

pso20130104_041632_097.jpg
ここのスイッチを押すために何回落下したのだろうか・・・

コツは一つだけ
『止まったら負け』である

私はゲームパットでやってるんですがそれでも落ちまくってましたw
キーボードの人本当に尊敬するぜ・・・!

pso20130104_042452_098.jpg
龍族VSダーカー最後の砦

これは難易度ハードなのでキャタドランのレベルが25なのですが

ノーマルだと何と

だったりします

「キャタドランLv5!?」
「5www舐めプすぎるww」
「グワナーダ25なんですけどww」

オー○ド博士からもらったばかりのパートナーで3つ目のジムに挑戦するようなものである

pso20130104_044141_104.jpg
キャタドランがとてとて帰る様子が可愛すぎて和む(*´∇`*)

ちなみにグワナーダ撃破後にキャタドランを倒しても障壁発生はセーフらしいです

このTAアムドゥスキアはグワナーダといいヴォルといい前衛にとってはソールがおいしくていいですな(^q^)




pso20130104_041206_096.jpg
ウエスト細すぎぃ!!!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/01/29 22:28 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

1泊5ブラオ 2000ジャレイドらしいです

TAはソロで回るとめんどい・・・w
クロト財閥のオーダーは全部やらないと出ないから
新TAとか\(^o^)/
[ 2013/01/30 13:05 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

2000ジャレイドだと・・( ゚ Д゚ ) 
そんなはした金持ってないやーい!!!!

記事では最新ですが今月上旬に一回行ってきて思い知りました(^q^)<たるい
新TAさんはおいしいけど時間かかるぅ\(^o^)/
[ 2013/01/30 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/203-6f1b8b9e








