
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VS!TAリリーパ!

pso20130104_034122_087.jpg
相変わらずの黄色である

最近DFさんがツン期で困る・・・w
アダマンすらくれないよ!けどアダマンは貰っても困るよ!!

けれど中身はともかく赤箱の\ペロリン♪/って音
大好きなんだーーー!!(*/∇\*)<言っちゃった

追記からTAリリーパ奮闘日記↓↓
pso20130104_014104_046.jpg
今回はTAリリーパを突破するぞー!

実は私内容はともかくTAリリーパが一番長くて苦手な部類に入ります・・・w

ノーマルハードならともかく
ベリーハードをソロでできる気がしない\(^o^)/
※タンク死の可能性大


TAリリーパはスイッチが多く、後半の坑道部分はちょっとややこしいのですが・・・
pso20130104_014253_051.jpg
前半部分もちょっと踏み込むとデスマッチが待っているという素敵仕様
※上SS参照

この時残された人は何をするかって?

①レスタ&補助で援護
②見てる
③踊る
④寝る

お好きな選択をどうぞ!

pso20130104_015211_057.jpg
後半右ルート

1番上のスイッチは1人が行って押せばおうけいなのですが
あの赤いセンサー(イライラ棒)が苦手で何回失敗してきたかわかりません\(^o^)/

ちなみに当たると
pso20130104_015254_061.jpg
頑張れタイマン(゚∀゚)!状態になるので注意です
(チュートリアル担当某エリートさん)

ちなみに教わったセンサーの避け方のコツは
・下手にミラージュしない
・出来る限りジャンプしない
・センサーはくぐる


「この3つを覚えたら3回に2回は失敗しなくなりました

                 ▽匿名希望(ブラ男)」


さぁ!これを踏まえてもう一度Let’sリリーパ!
pso20130104_022020_078.jpg
って早速デスマッチ発動かいw

今回は②をチョイスしました(^q^)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2013/01/27 21:57 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(4)

それだったら100連続ペロリン音を聞かせてあげよう
ラムダジャレイドノダケドネー

タンク死するのだったら私みたいにHP底上げすればいいのでは!?
私はFoでもHP1100行きました^p^
それでもファルス腕の列車ではタヒぬ


安定の④番
そして朝が来る
[ 2013/01/28 14:42 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

>さいとぉさんへ

う、嬉しいけど嬉しくなーい(^q^)<ライバルゥゥーーー!

1100!?
1100!!!???
約倍なんですけど\(^o^)/スゲェ

④番ww
次使いますね(^q^)
[ 2013/01/29 22:30 ] [ 編集 ]

新防具の使い心地はどうだ?ww
まだ、装備チェックしてねぇけど
もちろん3部位3スロだよなぁ?w( ̄▽ ̄)アァン?w

そういや、噂なんだけどDFの腕戦の経験値減ったみたいだなww
1回1万じゃなくなったんだってさーww
ちょっと本当かどうか検証してきてくれよ^q^

このSSなっつwwww
こん時てむの足引っ張り度やばかったよなwww
近づくなっつってんのにあのド低脳がwww

残されたやつの選択肢の
③と④やられたらブッきれそうになるなwwww
②とかチョイスしてねぇで黙って①チョイスしろww

アァァンド!!あのくそったれと仲は良くねぇからなwww
そこらへんきっちり覚えやがれww
[ 2013/02/02 14:11 ] [ 編集 ]

Re: 深淵より来たる没落闇貴族さんへ

> ヘモちゃんへ

はっきり言おう

違いがわからないと(`・ω・´)ドヤァ

ツインダガー修正きたら即装備してDFの列車に突っ込んで試してみるわw
もちろん3スロ3部位にしたぜぃw

え?w嘘減ったの?w
いっつもDFは経験値+75%使ってるからわからんww
検証よろしくヘモねーちゃん(^q^)


懐かしいだろー?w
いやびっくりしたよ腹筋崩壊だったよwwww
めちゃめちゃ面白かったわww
面白すぎて綾鷹ゆっくり飲めなかったわww

①なんて選択肢はなかったのであった・・・(^q^)<面白くないじゃーん?


え?w
うっそんww
草の数とかも一致させてたじゃーん(*/∇\*)

[ 2013/02/03 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/202-d5cc332c








