
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見て聞く≠プレイする

pso20121223_232034_026.jpg
どうやら私のフレパが仕事をしたようだ・・・!

▽フレパのお仕事とは?
グワナーダの吸引に引っかかりガジガジされること

一言で表すと

『囮』である

これは私も見習わなければなるまい・・・!
だが体力は悲しみの557である(^q^)<ガジガジされたら死ぬ

追記からプレイ日記↓↓

pso20121224_012840_036.jpg
DFさんちわー!

DFに挑むにあたって最近はずっと獲得経験値+75%を使ってます

これがうまいのなんのって・・・!
※フォトンスフィア一つと交換できます

pso20121224_013145_037.jpg
一月前のアイテムレコード

すすすす少なっ!!!!!

上三つ少なっ!!!

引き当てたら一か月レア出ないんじゃないかと疑うレベルですよね・・・w

一度だけエリュシオン装備している人を見かけましたが
ものすごくかっこよかった・・・!(^q^)<素晴らしい闇のオーラだった


pso20130104_010226_016.jpg
アブダクションの発生条件でもあるTA(タイムアタック)

それによってTAにチャレンジし始めた人も多いのではないでしょうか?
私もアブダクション実装前は一通りこなしただけの残念仕様でした\(^o^)/<鳥頭ぁ

しかしこのTA、

難易度VHだとクロトさんのクライアントオーダー1回につき100k
今回追加された新TAをプラスしてVHだけを一通りまわすだけでも1日400kの報酬という大変おいしいクエストだったりします(^q^)

※一部ではクロト財閥と呼ばれているらしい。納得である

pso20130104_010616_021.jpg
し、しかし一回行っただけじゃあなかなか覚えられない・・・!

これはもう

習うより慣れろ

ってやつですな・・・\(^o^)/




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/01/26 21:28 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(6)

上3つの存在感も桁違いだがサイコウォンドってのを忘れているような・・・
もう四天王って呼んでいいよね(´・ω・`)

確かに納得のクロト財閥 一日1億メメタくらい放出してるのかねぇ・・・
もうお前アークス雇って新鯖作っちまえよw

[ 2013/01/26 21:40 ] [ 編集 ]

ほんとうにお役にたつブログですね。
実は最近私もPSO2のブログを作っていますので、お互いにリンクを交換したいですが、、、
よろしいでしょうか?
本々おかしい請求ですから、無視しても結構ですよ。
ちなみにこれは私のブログのリンク:http://blog.livedoor.jp/phantasystar2/
[ 2013/01/27 17:50 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

サイコウォンド・・・?
そいつぁ伝説だ!伝説なんだよ・・・!(´;ω;`)
「ククク・・・奴は四天王の中でも最強ry

全鯖でメメタ放出してるならそれくらい出してるかもしれませんね・・・w
11鯖クロトの誕生である(^q^)
[ 2013/01/27 22:05 ] [ 編集 ]

Re: ayukoさんへ

> ayukoさんへ

ブログ閲覧、コメントどうもありがとうございます!

相互リンク喜んでー(*´∇`*)
どうぞよろしくお願いしますね!
[ 2013/01/27 22:13 ] [ 編集 ]

リュウセ☆イコンさん
こんにちは。
相互リンクしてくれて、とでもありがとうございました。
ブログとても参考になりました(⊃∀`* )
これからもいろいろよろしくお願いします。
PSO2って楽しいね!
御互いに頑張って更新してください^^*
[ 2013/02/02 17:50 ] [ 編集 ]

Re: ayukoさんへ

> ayukoさんへ

こんにちは!

こちらこそ相互リンクありがとうございました!
PSO2楽しんでいきましょう(*^^*)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!
[ 2013/02/03 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/201-74648918








