スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデートと新緊急!

pso20130123_235740_006.jpg

桃色ロビー!

すっかりバレンタインモードでございます!

期間限定の新緊急やら新TAも追加され、ますますレア堀りが・・・!

だがレア運は別途だ!!!!

追記から新緊急プレイ日記↓↓
pso20130124_000853_017.jpg
早速行ってきました新緊急!

クエストクリア条件はバレンタインPtをためること

ただ敵を倒してもポイント加算されないし

「バレンタインPtってなんぞや・・・?」

と思っていましたが

pso20130124_002309_027.jpg
女性NPCのEクエをクリアするとたまるようです

にしてもこの新緊急

Eクエ祭りである

ちょっと歩けばEクエが発生し、PSEバーストも眩しいくらいに起こる・・・!
火山緊急なんてなかったんや

出てくるNPCもバレンタインなのでもちろん全員女性
これはもしかしなくても

ハーレムの予感(^q^)

COやら湧いてくるドランさんはほぼレア種で間違いないようです(^q^)<うめぇぇ

pso20130124_002501_029.jpg
マルチエリアのMAPは固定のようです

しかしこのMAP

どう見ても

歪ながらハート型という素敵仕様(^q^)<ぐるぐるできちゃう!
これは新緊急が熱くなりそうだ・・・!

pso20130124_002743_030.jpg
道中落ちていたワイヤー☆10アサシンクロー

・・・え?

え??

ハッピィバレンタイーーーーン!!!!

(゚∀゚)ラヴィ!!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/01/24 20:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(6)

くっそアサシンクロー羨ましいジャマイカwww
☆10 3つ目?おめでとうございます♪

こうなったらいずれ来るバレンタインギフトの一つは氷焔さんに贈るしかないなwww
中身は何がいいだろうか…
武羅雄…いや、やはり梅干かラムダジャレイd…ククク…
[ 2013/01/25 02:18 ] [ 編集 ]

アサシンクローおめでとうです!

バレンタインロビーの装飾!
是非ヒエンさんのルームにテロしてみたいです(*´ェ`*)ポッ
ハートMAPに女性NPCのEトラですか~!
是非マールーとリリーパ(♀)と(人*′ω`)フフフ
[ 2013/01/25 15:36 ] [ 編集 ]

Re: イレーナさんへ

> イレーナさんへ

ふっふっふ・・・!いいだろう!
だが 使 わ な い\(^o^)/<メイン職の☆10武器は未実装です

バレンタインクル━━(゚∀゚)━━ !?
嬉しいじゃないか!!!
ってジャレイドだけは・・・ジャレイドだけは堪忍をーーーーwww
[ 2013/01/26 21:30 ] [ 編集 ]

Re: 桃子ちゃんへ

> 桃子ちゃんへ

ありがとうございますー(*´∇`*)
これで私もアサシン()になれるよ!

私のルームにテロ・・・だと!?
テロするぽっこしにはブラオ置いちゃうぞー(^q^)
ものすごくテンション上がる&経験値的にもおいしいクエストだから是非行ってもらいたいな♪
マールーちゃんめっちゃ出るよ!
リリーパは・・・うん・・・来月にご期待下さいw
[ 2013/01/26 21:34 ] [ 編集 ]

まさかカタドラールからバレンタインチョコもらうなんて・・・(色的に)

ちょっと歩けばEクエってことは走り回ればハーレム確定ですね^p^

Eクエ何個も出るようにしてくれていたら・・・w
[ 2013/01/26 21:34 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

ふっふっふ貰っちゃいましたよ、バレンタインチョコを・・・!(色的に)

それはもうハーレムですとも(^q^)
マルチメンバー次第ではギャルゲ主人公状態だーーー!

Eクエ何個も・・・だと!?
修羅場がお望みかww
[ 2013/01/27 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/200-92a17fb7








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。