
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からサービスインだ!ラグネ祭りだ!!

いよいよ明日からサービス開始ですね!
アップロードは済ませましたでしょうか?私はまだです!ドヤァ

オープンβ最後の日じゃ・・!
最後の・・・最後のぉ・・・・
pso20120702_001328_009.jpg
最後のダガンちゃんからのプレゼント・・・ダ ガ ン ち ゃ ん か ら の

pso20120702_015824_017.jpg
うん、知ってた☆彡
せっかくダガンちゃんからもらったんだ・・・倉庫行きになんかさせはしない!
5000ぐらいで・・いいよね?

マイショップの相場がいまいち把握できてない/(^o^)\
ディスクばっかり売ってますが良かったら利用してくださいね!

ハード解放してもハード行けなきゃ意味ないじゃない!
レベル上げに砂漠フリーにレッツごー!
pso20120702_020953_019.jpg
れっつ☆ラグネ様

あはは!緊急と森で鍛えた私を舐めないほうがいい!!

舐めないほうが・・・
pso20120702_022615_020.jpg
次のマップでまさかのもう一体。
しかも強化版です
ラグネ様の強化版は初めて出会いました!
くっそ、強そうな名前しやがって・・!!!

pso20120702_023223_026.jpg
どういうことなの・・・?

さすが強化版火力ぱねぇwけど倒してやったぜひゃっほー☆
とか思って喜びのダンス踊ってたらチェンジオーバーしてもう一体出現。

↑のssは喜びのダンス踊ってたところを強襲されて被弾してる瞬間です。一撃で死にましたが何か?

レベル1しか違わない、しかもハンターヒュマ男なのにオワタ式とかよくわからない理不尽さ。
だからダブルセイバー待ってないでとっととスキルツリー振れよ

いやはや一緒に倒してくださった方本当にありがとうございます!
pso20120702_023851_030.jpg
戦後。
金いっぱーい!夢はなーし!

岩の上のメセタがすっごくシュールです・・・

ssでは19ですがこの後ちゃんと20になることができました!
長かった・・・長かったよ!




PSO2・攻略ブログ
夏のラグネ祭り開催しないかなーと少しでも思った方ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/07/03 22:30 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/20-530132da








