
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グワナー祭り3日目

pso20121218_230536_001.jpg
バロっちゃんからニンジャー服もとい『アインザーム』を貰っちゃいましたー(*/∇\*)<ありがとーっ

これは早速着るしかない!!!
とぉーーーっ!!ドヤ?

『・・・』
『・・・』


 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J


追記から懲りないグワ狩り日記↓↓
pso20121222_003239_003.jpg
砂漠を駆けるーーーー!!

HI☆MO脱却のためにも駆けるしかないんだーー!!
※今回の記事の冒頭でさらにHIMO度がUPしていることをすっかり忘れている

▽HI☆MOとは!?
言わずもがなヒモのことである

それを物語る只今のメイン職Fiの武器
ラムダレグザガ(光50覚醒のために沢山貰う)
クォーツカリバー(師匠から強化済みで貰う)

pso20121222_005712_005.jpg
砂漠ではマイザーも湧くので運が良ければソール付きGET!(*´∇`*)<おいしいです

この時点(去年12月\(^o^)/)ではグワナ・ソールも3スロ武器で100kくらいでした

pso20121222_013218_016.jpg

後方に見える黄色いものは言わずもがな『つるつるした石』

これだけでも結構うまぁ(^q^)です

・・・にしても
私のHP低すぎ・・・!?(テクター版)

メイン職のときもかなりぺらっぺらだったのですが
それを軽く更新しまさかの557という数値

▽もしかしなくても:紙


pso20121222_013247_019.jpg
おお・・・!これは・・・!

中ボス撃破あるある・・・!!!

3時間くらい周ってみましたが残念無念!
つ、次こそ・・・!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2013/01/19 23:30 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/198-28d6a108








