
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回天獄亀ツアー開催

pso20121218_013345_015.jpg
タケシィめっちゃ神々しいじゃないか・・・!

オーラ出てるよ!
輝かしいオーラが溢れ出てるよ!!
(^q^)<マブシッ

今回は珍しく遺跡マルチぐーるぐる・・・



ぐーるぐる・・・

するなんて思っちゃいない!!!

pso20121218_025145_025.jpg

1にフォシル
2にフォシル
3.4にフォシル
5にフォシル


という欲が一点に集中しているPT(^q^)

そう

第二回地獄の亀ツアー開催の瞬間である

記念すべき1回目
pso20121218_024900_024.jpg
ま、まぁこんなもんですよね

あとエリーちゃんシップに帰るの早いw

pso20121218_025907_027.jpg
OH!

な、なんと美しい◆のサークル・・・!

私はこんなに美しいサークルを見たことが・・・ある!!

pso20121218_030934_031.jpg
そう簡単には出ないですよ・・!

pso20121218_032610_034.jpg
ぶ、部位破壊を全部したって出ないものは出ない

後々に聞いたのですが
フォシルは部位破壊いらないみたいですね(´・ω・`)<毎回全破壊してました

さーぁ!!

この調子でどんどん狩るぞ!!
来たれフォシル!

pso20121218_013345_000.jpg

・・・

・・・

・・・

pso20121218_032858_035.jpg
現実は非情だよね

今回は控え目に亀討伐きっかり20体で終了ー

ちなみに4人とも何もドロップしませんでした\(^o^)/<そんなもんだよね
レア亀なんていなかった

俺たちの亀ツアーはry




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/01/17 21:07 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/197-0d2dd552








