
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発生!アブダクション!!

pso20130115_024952_066.jpg
やったーーー拉致られたーーーー(^q^)

「ドMがwwwwwww」
「だって!拉致られたんだよ!?」

テンション上がるのは仕方ないね(^q^)

追記から突撃ダーカーの巣日記↓↓
pso20130115_025004_070.jpg
キャンプシップは悲惨な状態ですが

私らは当然のように無傷ですドヤァ


拉致発生ですが

私たちは何故か
ザウーダン討伐×5→TAナベで発生

師匠たちは
TA・S周回で発生したようです


pso20130115_025344_079.jpg
そして上がりに上がるテンション(*´∇`*)

「みんな常に一緒に行動しましょう(`・ω・´)キリッ」
って発言していながら鯖味噌食ってたこと知ってるんだからな私は!!!!

制限時間は一時間
この時は

一時間もあるの?ヨユーヨユー(^q^)

なーんて思ってたんですが…

pso20130115_030644_092.jpg
ぎゃーーーーーこっち来んなーーーーーー!!!!!!

私たちの辿ったルートだと

グワネロから始まりラグネが湧きSUMOUが湧き

pso20130115_031528_097.jpg
何よりめっちゃバーストが起きる

※このとき地味にラムダブラオを取得
SS撮れてなかったのが口惜しい・・・!

pso20130115_032721_104.jpg
エリア2から出てくる侵食戦闘機

やつらはすごく仕事してきます

上のSSは『侵食戦闘機の制御機構』というもの
こいつを破壊しないといつまでも出てきます(^q^)<WBを撃ちこんでシュゥゥゥーー!

ちなみにここでエリーちゃんが拾っていたスペシャルウェポンはレグザガでした\(^o^)/

pso20130115_035250_109.jpg
そんなこんなしてたら時間切れ/(^o^)\<ナンテコッタイ

「亀スルーしよう!」

「フェンス閉まってるww」

「解除キー亀じゃね?」

\(^o^)/<時間ない


これはリベンジするしかないじゃないかーーー!!

リベンジメモっ!
・遠距離攻撃、回復役、WB持ちは欲しい
・前衛の人は薬必須
・ムンアトも必須
・コンテナは遠くから壊す→近づくと侵食されて消えてしまう
・PT組んでいたらなるべく一緒に行動


次こそクローン作るぞー!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑



[ 2013/01/15 22:15 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(3)

くっそなんでみんな私がいない時に限ってまとめて拉致られてんだようわぁん><。
うらやましいジャマイカ(´・ω・`)

ひえんさんのクローン出るようになったら武羅雄烈徒でSYA☆SA☆TUするわwww
いや、ここはあえてのラムダジャレイd…ゲフンゲフン

というわけで、リベンジ頑張ってくださいね(*´∀`*)b
[ 2013/01/16 02:27 ] [ 編集 ]

Re: イレーナさんへ

> 隊長へ

ひゃっはー(^q^)
拉致られてやったぜ!

けど残念ながら成功はしなかったのでリベンジがてらこっちが隊長を拉致るしかない(^q^)

いやぁぁーーー!!!
やめてえぇぇぇーーーーーー!!!!
お願いだからラムダジャレイドでアディションだけはやめてぇぇーーーー!!

お互い頑張ろうZE☆(*´∀`*)b
[ 2013/01/17 21:10 ] [ 編集 ]

Re.Lさんへ

拍手コメントどうもありがとうございます!

次は成功してみせますよー!
というか実は…wふっふっふw
[ 2013/01/27 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/196-074d3fc7








