
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2つ目の☆10武器げっとだぜー!

pso20121217_214720_002.jpg
思わず絶叫してしまったマイルームでの一幕

誰だ!!!

私の部屋にラ ム ダ ジ ャ レ イ ドを置いたのは!!
ライバルって言ったじゃん!!
ブラオのライバルって言ったじゃん!

う、う、うわぁぁぁぁぁ(´^q^`)

追記から身内DF戦日記↓↓

pso20121217_214733_003.jpg
はぁーすっきりしたぜぃ(^q^)

この素晴らしいフォルムが一番だと思うんだ・・・!

いい加減また部屋の模様替えでもしようかなーと考えてはいるんですが
他の人の部屋に入り浸る常習犯なんで部屋が倉庫と化す日も近いかもしれません・・・(^q^)<性格出てるよ!

pso20121217_214742_004.jpg
部屋をうろついていて違和感を覚える

あれ・・・?

こんな可愛いマット置いた覚えないよ!?
いいセンスだなちくしょう!!!

この時は気付いていなかったのですが地味にGJカウンターの裏にちゃぶ台とマグマクッカーが\(^o^)/
オリエンタル・テーマに違和感なく溶け込んでいる素晴らしい仕事っぷりだ・・・!
(^q^)<なんだか鍋が食べたくなーる


ちょこちょこ部屋の調整をしていたらDFが接近中だったので行ってきました(^q^)
pso20121218_001721_002.jpg
ドキッ☆身内だらけのDF大会!

身内だけでDF行ってきました(^q^)<大人数だー
野良で行く時と違ってまったりのんびりスタイルだったのですがこれはまたこれで違った楽しさがありました!

今回の身内戦では前衛が1,2人だったのが印象的でした

そういえばDF前衛でまだ行ってない・・・!?(^q^)<メイン職ェ・・・

アーム戦で今の私がやっていることといったら
目標をセンターに入れてゾンデ

仕方ないね♂

pso20121218_004754_011.jpg
ブラオレットゼロに続いて2つ目の☆10武器エルダーロッドGET(*´∇`*)<ひゃほー

だがFiだ!!!orz

メイン職の☆10は出ない!これ鉄則ね!テストに出るよーーー!(^q^)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/01/13 09:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(8)

あの位置のブラオにはそんな経緯が・・・

って置いたの俺だった気がしますけど・・・
気のせいですかね?w


俺、☆10武器なんて取ったこと無い気がするんです・・・
[ 2013/01/13 21:27 ] [ 編集 ]

ラムダジャレイド置いた犯人は、ぽすぅさんかなーっと思ったら
↑に本人の自白?コメントがあってワラターw

可愛いマット(Σ
あれ~w 私の中のヒエンさんは元から可愛いマットを敷いているイメージが@@;

エルダーロッドおめでとうですっ!

エルダーライフルならあるんですが・・・
だがテクター(フォース)だ!!!

交換できたら良いですよね(人*′ω`)
[ 2013/01/15 15:00 ] [ 編集 ]

Re: ぽすぅへ

>ぽすぅへ

ちょwww
自首wwww
おまわりさーーん!!!!犯人犯人ーーーーー!!

これは取りに行くしかないなw
DF行こうぜ(^q^)<エリュシオーン
[ 2013/01/15 22:17 ] [ 編集 ]

Re: 桃子ちゃんへ

> 桃子ちゃんへ

私も
「犯人ぽすぅかよwwww」
って素で突っ込んじゃいましたw

どういうことww
私は敷いた覚えないんだけどwww
ま、まさか犯人は・・・
桃子ちゃんの部屋空いてたら可愛いマット敷きに行きます(^q^)

ありがとうございますー!
☆10武器交換できたらいいよね(*´∇`*)
[ 2013/01/15 22:20 ] [ 編集 ]

ラムダジャレイドでクソワロタwwwwwww

無駄に光40のエルダーフィストあげるから
そのエルダーロッドくれっていう話なんですけど
(´・ω・`)
[ 2013/01/21 19:29 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

どうも!コメントありがとうございます!

ラムダジャレイドはライバルなんですよwww
性能といい見た目といい・・・・!
ハッ(´゜ω゜`)もしかして・・・負けてる!?

光40www
めっちゃ高いですねw思わず声出ちゃいましたw
思いだけでも受け取れぇぇぇーーー!!!
[ 2013/01/24 16:09 ] [ 編集 ]

使わない物に限って・・・(´・ω・`)

その点は問題ない!!
+10にすればラムダジャレイドをはるかに上回るんだから!!
ラムダジャレイド+10は・・・
[ 2013/01/26 20:28 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

そうなんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
メイン職の武器は出ない!これ鉄則です(´^q^`)<うわぁぁん

+10・・・!
ドゥドゥさんグラインダー緩和早う!!!早う・・・!!!
[ 2013/01/26 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/195-1814fec6








