
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ!新緊急&クローン

pso20130109_195356_001.jpg
最近レア運急降下でございます(^q^)<参拝参拝

仏様神様ブラオ様!!!

あれかな後衛になってPP回復のときにしかブラオ使ってないからなのか!?
そうなのかブラオーーーー!!!

今週のアプデで新緊急と新Eクエが追加されましたねー!
ってなわけで追記から新緊急『淵へと迫りしもの』プレイ日記↓↓
pso20130109_200443_005.jpg
早速行って参りました新緊急!!ε=ε=┏(^q^)┛

新緊急のアナウンスは森や火山と同じく
『局所』でした

ってめっちゃ市街地じゃねーですかい(^q^)

やはり新緊急なだけあってマルチエリアで出会ったPTはほぼボス行きそれに習っていざエリア3へ!!

果たしてどのようなボスフィールドなのかーーー!!
pso20130109_201216_011.jpg
あ、あれ?

これは・・・まさか期間限定クエスト砂漠&凍土と同じように

探せということなのだろうか・・・!

ラグネ討伐のようなボスフィールドを想像してました(^q^)

エリア1→シングルエリア
エリア2→マルチエリア
エリア3→シングルエリア

のようですねー(*´∇`*)<パラレルもあるかもー!

時間が惜しいので4人別々に捜索開始
pso20130109_201329_013.jpg
っとーーー!?

クローンじゃないか!!!

どうやら彼らは運営さんが用意していたデフォルトクローンのようです

pso20130109_201525_017.jpg
やだ・・・このセリフ私どうみても紳士じゃないか(*/∇\*)

ってお前じゃねぇよカムサーwww
アインちゃんに殴られたいんだよ!!!

何故こんなセリフを口走ったかというと
クローンからの攻撃がすべてだったんですねー(・∀・)
その真偽を確かめるためのセリフですよ!!
け、決して『(^q^)<ご褒美ィ』ではない!!!
※ちゃんと殴られてきました

pso20130109_201648_020.jpg
クローンからのドロップ

フォトンスフィア丸々1つ・・・だと!?
これは武器潜在能力解放が滾るー(^q^)<うまぁ

あとこのとき師匠がちゃっかり新レア拾ってましたw

pso20130109_202112_026.jpg
歩き回ってフューナルさんを撃破
全員後衛だったんで遠くからグランツ安定でした(^q^)

どうやら剣を壊すことができるらしいですがこの回で確認はできませんでした(´・ω・`)

ドロップ?お察しくだry

ソールはエルダーソールのようですね・・・
新ソールクル━━(゚∀゚)━━ !!
と思っていたのですがくそうw

pso20130109_205037_042.jpg
師匠が拾っていた新レア『アシダーゼ』☆10のツインマシンガンです

しかし・・・禍々しい!
侵食されてるーー!!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑






[ 2013/01/11 23:04 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/194-02cf3e57








