
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回天獄亀ツアー開催(後編)

pso20121130_112328_095.jpg
ベイゼってラグネ様だけじゃなくて亀も生まれるんかい(^q^)

亀周回中っていうのもあっておいしいけど!!

おいしいけどお前の赤箱はすべてなんだろ!?
まるっとお見通しだーーー!!!バーン

そんなわけで追記から地獄の亀ツアー後半日記↓↓
白ちゃんがダウンしたので新たに師匠を加えての亀周回・・・

かと思いきや

流石に飽きだしたので

亀とSUMOUを交互に周ることになりました(^q^)

pso20121130_174125_156.jpg
そんな中雄叫びを上げて1人先行するてむちゃん

てむちゃんこれ亀じゃない

SUMOUだーーーーーーー!!!!!

しかも運悪・・良く?レアSUMOUを引き当てるという強運

未だに少しだけSUMOUに苦手意識があるのですが
慣れるとダガッチャ>SUMOUになるらしい

pso20121130_182557_168.jpg
しかしこのMAPはひどいぜ・・!あんまりだ!!

すでに

次のエリアへのルートはMAPの上を目指せばある

という刷り込みをされている私にとっては魔のMAPであった\(^o^)/

そして亀を

殴りに殴り倒し・・・!

13時間が経過

亀ツアー終了ーーーー!!

恐ろしいことに誰一人としてフォシルを出せずじまいという結果に・・・w
舐めていた!舐めていたよ!!

俺たちの亀ツアーはこれからだーε=ε=┏(^q^)┛

次亀ツアー開催するときはちゃんと数を数えよう・・・w

そして今回の13時間亀ツアーの収穫はこれだーーーーー!!!

pso20121130_151645_122.jpg
うそ・・・だろ・・・?

まじでこれだけでした\(^o^)/<ぎゃーん




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2013/01/10 21:13 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(2)

13時間てwww
亀さん出し惜しみしすぎですよね・・・orz
一個ぐらいくれたっていーじゃないか(`□´;)
13時間も本当にお疲れ様でした(’;ω;`)

次は出るように私がひえんさんの分まで祈願しときますね!
ブラオレット神に!!\(^q^)/ブラオォ・・・
[ 2013/01/11 14:18 ] [ 編集 ]

Re: イレーナさんへ

> 隊長へ

そうなんだよ!しぶってるんじゃないぞーw
13時間やってレア亀1回だったかな?渋すぎるww
この出来事は11月の下旬のことだったんだけど思い出すと「馬鹿やったわーw」
の一言に尽きるw

おおっ!
頼むよ隊長!!!
今はダブセが欲しいからグワナーダに抗議しといてくれww
[ 2013/01/11 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/193-0c35209c








