
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回天獄亀ツアー開催(前編)

pso20121130_054605_042.jpg

・・・何がってもう

今更ながらリュクス系のことです

せっかくなんでステルスしないで表示してますが
なんという堕天っぷり

そこのHP&PP不足で悩んでいるアークスさん!私と一緒にLet's堕天☆(ゝω・)v
※3種装備でHP+50・PP+10・技量+40でございます

追記から第一回恐怖の亀ツアー日記↓↓
pso20121130_084919_067.jpg
何気なく周っていた亀周回

これが悪夢へのカウントダウンだということには誰も気づかない・・・!

第一回亀ツアー

STARTの瞬間である

流れ的には

エリア1無視

エリア2から殲滅

ボス


という最早テンプレと化したボスS周回

pso20121130_114616_103.jpg
その後はもうひたすら

亀を

1.倒す

2.倒す

3.倒す

これしかなーーーーい!!!!!

テクターに覚醒しているので
自分がやることといったら
サメギサメギサメギラフォサメギ時々補助

これは作業化する(^q^)

亀ツアー開始から早くも6時間

まさかのレア亀すら出ないという惨事(^q^)<どういうことなの?

あまりに出ないんでリーダー交代制を開始することに

▽リーダー交代制とは!?

説明しよう!
ある一定回数ごとにリーダーを交代してモチベを維持運&器を試すというエリートアークス()の遊びである!!


pso20121130_102457_091.jpg
ててててててむちゃーーーーん!!!!
てむちゃんをリーダーにした瞬間に起きた奇跡である


ー開始から8時間が経過ー

だが何もない!!!

救いは
ヘモちゃんが拾ったレーウェンブックのみ
しかし奴はRa職である

亀を倒した数も最早不明\(^o^)/<数えておけばよかったー

果たしてフォシルトリクスをGETすることはできるのであろうか・・・

後半へ続く!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/01/09 09:00 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(4)

あ!!!上の画像また変えてるwww
あ~憎たらしいwwショタ心くすぐるじゃねぇかww
あざといねぇwYOUあざといねぇwww

そして、相変わらずの時系列そっちのけ感wwww
しかし、去年中で一番PSO2を遊び尽くした
日だと言っても過言じゃなかったなw( ̄▽ ̄)ヒサビサニガッツリダッタw

流し読みしてたけど
リーダー交代制のとこでニヤついちまったぜwwww
そうだなwボス周回は
いかにモチベを維持するかにかかってるからなw

え?wあん時のレーウェンですか?w
なんか気がついたら
赤いキューブになってたっすwww^q^エクスキューブゥオイチィww

そう②あん時も話したけどさ
モンスター討伐数のカウント欲しいよなww
ことカメに関してはあたしら結構いい数字でてるかもww
[ 2013/01/10 12:30 ] [ 編集 ]

フューナルさんの緊急、エリア2でもレア亀さんでてきたよ!
気分転換であっちでも捜してみるのだ(*'◇'*)
[ 2013/01/10 17:28 ] [ 編集 ]

Re: ヘモちゃんへ

> ヘモちゃんへ

変えるよ!YOU変えちゃったYO!!
けど男キャラって限度があるんだよねw
もう服のストックないよwww

時間軸?なにそれおいしいの?(^q^)
って感じですまんw
アプデ内容とか早々に公開しないといけないものを優先しているもんでこんな結果に\(^o^)/
SSの名前を見ると時間軸が判明するぞw

今年もがっつりやるときは呼ぶわぁ(^q^)<休憩なんぞさせんー

レーウェンww
まさかもうそんな愉快なことになってたとはww
けど今持ってても倉庫の肥やしだしなぁ・・・w
賢明な判断だなw

あー欲しいw
めっちゃ欲しいわwww
軽く100は超えてると思うんだけどなーwどうなんだろw

[ 2013/01/10 21:28 ] [ 編集 ]

Re: バロっちゃんへ

> バロっちゃんへ

ナニィ!?
緊急でレア亀に遭遇しただとー!?
なんて羨ましい(^q^)

これは練り歩くしかないなw
[ 2013/01/10 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/192-c7865aa3








