
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀ツアー-プロローグ-

pso20121130_004930_001.jpg
今回は珍しくベル家からスタート!

特等席は暖炉の前だろう!!!
さぁ、そこのラッピースーツを着ている君!
暖炉の中に飛び込んで・・・(^q^)<ご褒美ィ

追記からあるツアーの前日である遺跡捜索日記↓↓


pso20121130_041316_022.jpg
このエリーちゃん・・・

病んでやがる・・・!

彼女はフォシルを求めて亀を殺しに殺した伝説の『亀殺し』の異名を持つアークスなのだ・・・!
ちなみに150体ほど倒してようやくプロジオン1本だったらしい\(^o^)/

さらに言うと我がチムメン2人は何気なく亀に行ってぽろぽろっとフォシルトリクス出してましたw
1人がフォシルを取ったところはばっちり目撃したので

→ころしてでも うばいとる
を選択しそうになったのは内緒です(^q^)

pso20121130_044311_030.jpg
早速遺跡に突撃して早速ラグネ様が出て早速指令変更がくる━━(゚∀゚)━━ ↓↓

「えww」
「ちょww」


の反応通り

これもうラグネ様殺してます\(^o^)/<言うの遅いよぉ

WB&CBでボコスコにしてたら仕方ないね♂
それにしてもダークラグネ捕まえてどうするんだ・・・w

pso20121130_032330_016.jpg
「我は滅びぬ!何度でもry」

ねぇ知ってる?
ベイゼってダーカーのたまごなんだって

       ,. -- 、
    ,.-,.'´      `x、_
   i i ●   ● ! } `¨ヽ
   ` i   兄   `¨    }
     ',              /
     ヽ         ノ
      ` ー─一'


・・・真偽は定かではありませんがw

ベイゼのチェンジオーバーで中からダーカーが生まれることがあるとは聞いていたのですが
実際に目撃したのはこれが初めてでした(^q^)<生まれたー

pso20121130_044012_029.jpg
本日の成果
こ、こ、こ、こいつぁ・・・(^q^)<リドゥルなんちゃらさーん!!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2013/01/07 22:03 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(4)

リドゥルさんおつおつw

フォシルよこせー(^q^)
なんて羨ましいんだ…orz
亀ツアー行く時は私も誘って欲しいんだZE☆
というわけで今のうちにフラグ立てとこw
ピロリン♪ む!? プロジオン(orレーウェン)…\(^o^)/
[ 2013/01/08 06:27 ] [ 編集 ]

武天老師「亀殺し・・・じゃと・・・?」
ラグネ様はいつでもどこでもいますねぇ^^;
SPオーダーやってると中々出てこない恥ずかしがり屋さん^p^
何その卵、かわいいです(´∀`*)ポッ
[ 2013/01/08 21:38 ] [ 編集 ]

Re: イレーナさんへ

> 隊長へ

フォシルよこせぇぇーーーーーー!!!
めっちゃ羨ましいですよええ!!!

もちろん誘いますともぉ(^q^)<覚悟せい!
ふっふっふそんなフラグを建てなくとも良いぞよ!
何故ならそれすらも出な・・・出な・・・(´;ω;`)
[ 2013/01/10 21:17 ] [ 編集 ]

Re: ゆのすけさんへ

>ツバキさんへ

そうなんですよねー!
来てもらいたいときには来てくれない!!
Σ(゚Д゚)もしや・・・ラグネ様ツンデレ説ですか!?
可愛いじゃないですかーやだー(^q^)
[ 2013/01/10 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/191-6dbc7499








