
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジェンドリングのレジェンド-伝説-について考えてみる

pso20121129_053111_063.jpg
・・・あれれ?

ベルさん耳あてから耳が飛び出してるぞーーー!?

ニューマンの耳は鋼をも貫く・・・!
じゃなくてまさかこんな仕様があったとはw

追記からプレイ日記↓↓

pso20121129_015558_007.jpg
プレイ料金は1ブラオで^^
ブラオ装備してると点数が上がりますよ(^q^)<ブラオ接待

だが未だに自分でダーツの最高得点を出したことがなーい!!!

にしても師匠その恰好パンツ見えry

(*/∇\*)

pso20121129_022014_017.jpg

「なんかいっぱい詰まってるwwwww」
「えっ!?」


何事かと思って見に行ったら
レジェンドリングが所狭しに詰め込まれていたでござる/(^o^)\<犯人は誤字だー

この間こっそりテロの旅をしてきたのですが

プレミアムが切れてたり
コスト100/100だったり
(´・ω・`)<掃除してー
妙に完成されていて置きづらかったりしたんですよねw
けど置いちゃう(^q^)

最近のマイブームはうめぼし宅配です
※「うめぼしって何!?」ってアークスさんはDFと戦ってみよう!

後衛になってもやることは変わらない!!
pso20121129_023807_028.jpg
今回もめげずに亀殺しの旅でございます!

亀殺し~後衛編~の講座を師匠に受けながらの周回

亀ことゼッシュレイダにはサメギやらザンやらが部位破壊も兼ねて有効っぽいです

にしても実際使ってみると

サメギの追尾きめぇ(^q^)

中央ロックだと腕も壊せてお得!

部位破壊が終わった後や、部位破壊を考えないでのプレイだと
ラフォでもいいかなーっと思います
弱点が中に入っててもロック出来て結構エグい(^q^)

pso20121129_043925_054.jpg
【紅】-くれない-の文菜の特殊能力発動!

レア亀はでなかったけどレアラグネ様は出たよ!!!

・・・

なんでやぁ(´・ω・`)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/01/06 22:17 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/190-f09418ee








