
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうして私すぐ死んでしまうん?(´・ω・`)

pso20121126_100033_034.jpg
「抗うか!この太陽王に!!」

ぬ、ぬーさんの中に太陽王がーーーー!!!
マガハラへお帰り下さい・・・

太陽王が解らない人はPSPo2もしくはPSPoi2をプレイするのだ!

       _人人人人人人人人人人人人人人人_  
       >        フハハハハーン        <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄  


追記から前途多難な後衛職日記↓↓
pso20121126_032604_078.jpg
せっかくテクターに覚醒したので後衛職用に黒羽揃えてみました(^q^)

3スロは資金的にも知識的にも危うかったので、ラグネテクⅢで妥協・・!

HPが紙ですが
なんか赤い人「当たらなければどうということはない」って言ってたから大丈夫ですよ!

それでもちょっと不安だったので
pso20121126_031557_074.jpg
付けたらエリートになれるという言い伝えのあるトンボのメガネを装着!

ちょっと優秀そうじゃね?これ(*/∇\*)<前が見えないけど

そしてこの上のSSは

ラグネ様にびびって逃げている図ではない
断じてない!!

それにしてもやっぱり前衛のクセが残っていて

体が勝手に前に行く

零距離ラフォイエ

チャージ早い

PP管理ができない

逃げる

「逃がさん…お前だけは…」

\(^o^)/


この流れを断ち切ることが今の私のやるべきことのようだ・・・!

pso20121126_051625_099.jpg
この因果を断ち切ることは今の私には不可能のようです(^q^)

森夫妻の火力ぱねぇっす!
完敗だーーー!

pso20121126_000815_055.jpg
い、息抜きも大事だよね・・!

しかしサブクラスのレベルがちょっと低めとはいえ
前衛(カンスト済み)でHPが693ってどうなの?ぺらっぺらじゃね?ぺらっぺらだよね??

教えてエロい人!!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2013/01/04 21:31 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(6)

どうも紳士です!

ヒエンさんに染み付いた前衛の匂いハァハァ・・・

ってあれ?
なんか間違ってるような・・・


ハンター一筋の俺のHP(665)ですが何か?

あ、でもまだレベル48だから、逆転もありますよね!?
[ 2013/01/04 23:19 ] [ 編集 ]

懐かしいSS持ってきましたねww
ブラオレットだと?
とうにマガハラに食わせてやったわ!!
フハハ!フハハハーン( ゚∀゚)=3

ところで、うちのファイターとHP一緒ですね!
ぺらっぺら~wハリボテ仲間!
[ 2013/01/05 08:00 ] [ 編集 ]

赤い人ってあのシャ(ry
私のことですね!わかります!!

ヒエンさん・・・そんなにすぐ死んでたらヒ・エンさんに負けちゃうよ!(何
[ 2013/01/05 13:55 ] [ 編集 ]

Re: ぽすぅへ

>ぽすぅへ

どうもブラ男です(・ω・)ノ

ぽすぅやめておけ!!
それは猛毒だぞ!!
体が勝手にブラオを装備してクォーツのレーザに飛び込んでしまう猛毒だぞーー!!

!?
そ、それはワンチャンあるな・・・w
ぬかされちゃうーーー!

[ 2013/01/06 22:26 ] [ 編集 ]

Re: ぬーさんへ

> ぬーさんへ

懐かしいですw
約一か月前の出来事ですよ!

なん・・だと・・・!?
このブラ王がぁぁー!!!( ゚Д゚)・∵.

紙仲間だと!?(^p^)人(^q^) ナカーマ
DFの電車ごっこで即死しようぜ!w
[ 2013/01/06 22:32 ] [ 編集 ]

Re: のヮのちゃんへ

>バーニンガールへ

そうそうバーニンガールが赤いマイザーに乗りながらそう呟いているのを聞いてしまって…いやいやww

種族違いww
あ、あれ?
でもヒ・エンさんってロッド持ってたような・・・?w
まさかの職かぶりwww
負けてられーーーん!!!!(^q^)
[ 2013/01/06 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/189-02a151c6








