
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後衛覚醒しました☆(ゝω・)v

実は私・・・!

根っからの脳筋なんです!

(*/∇\*)<言っちゃったー


そんなわけで追記から後衛覚醒日記↓↓
spso2らくがき5
テクター覚醒しました(^q^)

pso20121125_050906_015.jpg
生産中止()になったパンプキンロッドを携えて!

本日はレベル上げ!

PSO2のレベル上げってどこでやるか結構悩みます・・・w
修正前は
30前までは森林ラッピー、30からは火山H、35から浮遊Hと考えていたのですが
今はクエストに行けるレベルも大分穏和され、自分の行きたいところでぐるぐるレベル上げすることも可能になりましたねー!

一つの職業を極めている人はクライアントオーダーの報酬でレベルを上げたり、
金の力に任せるというのもありっちゃありだと思います(^q^)

ちなみに私はクライアントオーダーの力と緊急の力で35まで上げちゃいました☆(ゝω・)v
なぁに・・40まで上げてしまえばVHが待っているんだー!

pso20121125_045006_011.jpg
あ、ハードでも亀道中に湧くんですね・・・

全然知らなかった\(^o^)/

pso20121125_045333_013.jpg
そして撃破後

あるはずの赤箱が消失するという事件が発生

(;_; )赤箱ォ ( ;_;)赤箱ォ

走り回って探してみましたが結局見つかりませんでした・・・/(^o^)\<どういうことなの・・
救いだったのはこれがハードだったこと・・・!

VHだったら
「もし・・もし・・今の亀の赤箱の中にフォシルがあったら・・・?あったらどうするの!?」
と、ありもしない希望に縋り付いて泣いていたに違いない(`・ω・´)


pso20121125_061655_033.jpg
ダーカイムさん失敗したときこんなエフェクト出てたっけ?

地味に毒痛いよ毒(^q^)<ご、ご褒美ィ

pso20121125_063110_043.jpg
信じられるか・・・?
奴はキャンプシップにいるんだぜ・・・?




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/01/03 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

あけおめですー

最新記事こっちだったからこっちに(’’

明けましたね、おめでとうございます!
ヒエさんがテクター…だと…
いつか来たるフレパに期待(ぇ

そして文菜さんの発言…キャンプシップに何か強力なものが降臨してもイヤですね…。


今年はヒエさんを誘ってみようかなっ(*ノノ)
人狼以外でも遊びましょうっ(・ω・)ノ
[ 2013/01/04 17:55 ] [ 編集 ]

Re: ゆにちゃんへ

> ゆにちゃんへ

明けました!おめでとう!

テクターになってしまいましたよ・・・!
フレパ期待しててくだしあ(^q^)<グワナーダにがじがじされるのは任せろー

それはそれで面白そうだけれど大惨事間違いないわww

こっちも誘っちゃおうかな(*/∇\*)
今度狩りでも行きましょう!
[ 2013/01/04 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/188-5e4b1fac








