
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年日記絵まとめ

数は少ないですが
大掃除も兼ねて日記で使った絵のまとめですー(^q^)<これは黒歴史になる


pso2burao
・ブラオォ!
最近ブラオが(SW限定で)本気を出し始めたようです

hasansurusika
・ご存じマミさんパロ

tubakionigir.jpg
・ギリセン王ツバキ
みんなで食べようおにぎりせんべいっ!

むすかジル
・例の大佐パロ
「そのスピルティアで私と勝負ry」

無茶しやがって
・でっかいフラグをたてたツバキさんにw
しかし彼女はブラオを使って無事生還したようだ・・・!すげぇぜ!

s無茶しやがってへも
・上のヘモVer
「ヘモー」は鳴き声らしい※本人談なら仕方ないね♂

spso2鑑定士べるりん
・ラッピー鑑定士べるりん
地味にラッピーはそのとき一緒に周ったメンツ仕様

VS
・VS姉御
ライバルゥー!に勝てる気がしない


Cβ
・Cβ時のジルさん
大分変わりましたな・・・!

sβテスト
・サービス開始前はょぅι゛ょだったとか言えないじゃないか・・・!

sヘモォ?
・ヘモちゃんコスプレツバキさんに動揺の図
コスプレ流行るー?


今年PSO2のサービスが始まり、沢山の人にお世話になりました!
まさかここまで輪が広がるとは・・・!
本当にありがとうございます!

へっぽこぴーで拙いブログですが来年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/12/30 18:08 ] pso2 | TB(0) | CM(12)

一緒に見よう、、、ブラオのもっと先の景色を・・・!
ってことで、今年もよろしくね('ω')
[ 2013/01/01 03:57 ] [ 編集 ]

Re: バロッちゃんへ

>バロっちゃんへ

ブラオの可能性は無限大なんだ・・・!

こちらこそどうぞよろしく(^q^)
[ 2013/01/02 03:12 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
おほー!ょぅι゛ょょぅι゛ょ!!
ょぅι゛ょ復活してもいいのよ?^q^
かわいい絵がたくさんですな、そしてネタ絵もw
黒歴史になる・・・それはいいことだ!
今より上手くなるということだからぁーッ!!

ということで今年も宜しくお願いします^q^
[ 2013/01/02 04:36 ] [ 編集 ]

喪中につき今年もよろしくです~
一番下の始めて見た!?
保存保存っと^p^
今年もヒエンさんはブラオを振り回す、もしくは振り回される一年になるんですかね~楽しみです(笑
[ 2013/01/02 15:15 ] [ 編集 ]

幼女かわいいwww
これが女体化か!!!!
参考にさせてもらうぜwww
でも、幼女のくせに乳腫れてね?ww
様子おかしくね?ww( ̄▽ ̄)ケシカランw

次のUDで良さげな武器でたら新しい〇〇〇ツアー決行だなww
悪夢の13時間再び!!!ww
ま、今年もがっつりまったり適当にグリ②も冒険もしてこうぜぇww
ヒエちゃんの今年の目標は脱Himonと新章開始だなww
[ 2013/01/03 02:41 ] [ 編集 ]

はじめましてシップ7のLです。m(_ _)m
アニメみたいですごいですww ライバル絵最高です!小さい絵もとてもかわいい
実は俺もHienさんの生き様を真似して、デイライトスカーでがんばってます!w
今年もこっそり応援しています!
[ 2013/01/03 13:54 ] [ 編集 ]

Re: コムギィへ

>コムギィへ

明けおめー!
ょぅι゛ょ復活はVitaであるかも・・・知れないかもしれない!
コムギィも鳥スーツ脱いでもいいのよ?(^q^)

う、うおおぉぉぉぉ!!!
良いこと言った!コムギィ良いこと言った!!!

こちらこそ宜しくお願いしますー(^q^)
[ 2013/01/03 18:57 ] [ 編集 ]

Re: ゆのすけさんへ

>ゆのすけさんへ

こちらこそよろしくですー(^q^)

な、ナニィ!?
にしてもあのツバキさんのコスプレは大事件だった・・・w

もちろん振り回し振り回されますとも(*´∇`*)
新章開幕までお待ちくだしあw
[ 2013/01/03 19:05 ] [ 編集 ]

Re: ヘモちゃんへ

>ヘモちゃんへ

参考にせんでいいwwww
若気の至りってやつだなw

残念ながら胸囲は控え目だったわww
ルノンさんとジルさんの間くらい?(・∀・)
元はこっちが先だから女体化というわけ・・・では・・・
・・・ということは今の私が男性化ということなんじゃ・・・?(((( ;゚Д゚))))

もちろん開催するわw
13時間じゃ生ぬるいぜ(^q^)!
がっつりまったりって的確な表現だなw
今年もよろしく!
新章期待しててくれw


[ 2013/01/03 19:23 ] [ 編集 ]

Re: Lさんへ

> Lさんへ

はじめましてー(*´∇`*)
ブログ閲覧・コメントどうもありがとうございますっ!

そう言って頂けると恐縮です(*/∇\*)恥ずかしいぜ!

!?

デイライトスカーマスター・・・だと!?
お主それは神の祝福(潜在能力)を受けたブラオ道より厳しい修羅の道だぞ・・・!?
ふっ、これは応援せねばなるまいな、新たな同胞の険しい道を!

ありがとうございますー!
こちらも応援していますよ!ファイトォ!
武勇伝を待ってます!
[ 2013/01/03 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ

久しぶりに時間がとれたのでブログ拝見してたら、
知り合いなどのキャラ絵があったのでくすりとみてました。

そしたら、
なんかワタシに似たキャラがライバノレになってたので、会ってみたいなーと思ったら・・・
ワタシじゃないですかー?!w
いやー・・描いてくれてありがとうですよー

こっそりに覗いてますので、がんばってくださいねー
[ 2013/01/06 01:32 ] [ 編集 ]

Re: みゅれいさんへ

>姉御へ

ちわーっす!

ほっひょー(^q^)
閲覧&コメントありです姉御ーー!!

ジャレイド使いの姉御・・・
描くしかないと思ったんですw
どう考えてもライバノレーーーーーじゃないですか!!!!
(*/∇\*)拙い落書きですが喜んでもらえて幸いですよー!

ありがとうございますー!
この調子でだらだら書いていきます(^q^)
[ 2013/01/06 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/186-42eabfd6








